『データ落ち?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『データ落ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ落ち?

2011/05/08 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

スレ主 Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

このテレビが届いて一週間、自宅で試聴して4日めのユーザーです。

音楽番組を観ていて、演奏楽曲の音声が時おり『瞬断』します。

CDの音飛びよりは、アナログレコードの微細な針ノイズや
カセットテープのデータ落ちみたいな感じです。

普段見ているニュースやドラマなどの人の声では今まで感じません
でしたが(感じてなかっただけかもしれません)、純粋に音楽を
聴く目的で試聴していると結構気になってストレッシーです。

端的に、デジタルデータの処理落ちのようにも考えられます
(むしろそれ以外が考えにくい症状です)が、
ソニーのフラッグシップモデルで音声データが処理しきれない、
というのも考えにくいかな、と思います。

初期設定で見た限りでは、信号レベルが足りないようにも
思われませんでしたが、こんな事ってあるのでしょうか。

もし動揺のご体験をお持ちの方がいらっしゃれば、トラブルの
経緯やご対処方法など教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12988012

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2011/05/09 00:27(1年以上前)

誤字が多くてすみません、
試聴→視聴、
動揺→同様
です、申し訳ありません。

書込番号:12988536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2011/05/22 00:57(1年以上前)

SONYの本体アップデートで

一部の放送で稀に音声が途切れる場合があり改善いたしました。

とありました。
放送アップデートらしいので
地デジにつないでるなら、もうすでに更新しているかもしれません。

http://www.sony.jp/bravia/update/

書込番号:13036403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2011/05/22 01:04(1年以上前)

今一度、確認してみたら放送アップデートは23日かららしいです。
よってまだ更新されてはないです。
申し訳ないです。

書込番号:13036425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2011/05/22 10:41(1年以上前)

> hanimaru-nさん

貴重な情報を教えて下さりありがとうございます。
恥ずかしながら、テレビというジャンルで「アップデート」は
思いつきませんでした。

うちのHX920ですが、パネルの問題が生じてしまい初期不良で
交換してもらいました。
(このときのソニーの対応は非常に親切で迅速でした)

それ以降は同じような番組を観ておりませんが、現状では
この音声の問題は認識されていません。
23日以降、注意しておこうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13037513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 16 2015/04/14 23:23:11
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミを見る(全 2463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング