『EFFECT機能』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EFFECT機能

2011/05/08 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

毎度お世話になります。
EFFECTボタンはやはり使っていったほうが、音場は豊かになりますか??

COMPRESSIONボタン然り・・・。

CINEMA、またはGAMEを選択するとDolby-PLllxというランプも点きますね。

アニメ見たりするならどのようなと迷っていまして。。。

書込番号:12988395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/05/08 23:57(1年以上前)

いつもはもちろんDIGITALで、GAME、COMPを選択して見ています。

書込番号:12988422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/09 11:09(1年以上前)

所有してないので詳細まで分かりませんが、
EFFECTはサラウンドで記録されていない2CHソースをDolby-PLll機能で疑似的に5.1〜7.1サラウンドにする機能だと思いますので、オフにした場合は普通にステレオ音声での再生になるのだと思います。

COMPRESSIONは音量差が大きいソースの場合、セリフに合わせて音量を上げると急な爆発音など大きな音になってしまうのを抑える機能です。

どちらもご自身が聞きやすい設定でよろしいと思いますよ。。

書込番号:12989386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/10 01:52(1年以上前)

EFFECTをオフるとサラウンド感があるのを感じるのは気のせいでしょうが??

書込番号:12992272

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/10 15:52(1年以上前)

初めから2ちゃんねるスピーカーで、かつ、音自体がサラウンド音補正効果をかけていて?ドルビーヘッドフォンなどの音加工をかけずに、聞かせることを意図した音とか時々あるように思います。
これなんかだと、そのままサラウンド感を感じますよね。

書込番号:12993702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/10 16:04(1年以上前)

>EFFECTをオフるとサラウンド感があるのを感じるのは気のせいでしょうが??

元々サラウンドのソースではないですか?
ドルビーやDTSなどといった5.1CHで記録されてる物なら、エフェクトかけなくてもサラウンドになってる感じだと・・・

5.1CHソースにエフェクトをかけると7.1CHになるって感じではないでしょうか?

書込番号:12993725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/10 19:17(1年以上前)

最近のアニメはサラウンドかかってんですね(・Д・;)

Dolby DigitalのみならずDolby PLllx?も点灯させた方が使い方としては正しいですかね??

書込番号:12994280

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/10 23:18(1年以上前)

御意

書込番号:12995428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/10 23:37(1年以上前)

御意。

ありがとうございました!!

またお願いします(`・ω・・)+

書込番号:12995535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング