『故障でしょうか?大至急お願いします。』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『故障でしょうか?大至急お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?大至急お願いします。

2011/05/18 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

一昨日まで問題なく使えていましたが、今朝撮影して見ると真暗い画像しか映りません。
レンズを変えても、撮影モードを変えても、SDカードを変えても同じです。
ファインダーは正常で、ピント合わせもしますが、撮影画像が真っ暗です。
シャッターは切れているようです。
何か解決策があれば教えてください。
仕事で使用しているので、大至急お願いします。

書込番号:13021699

ナイスクチコミ!0


返信する
sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/18 11:04(1年以上前)

再生画像の表示をOFFに出来る機種はコンデジでもデジイチでも無いと思います。
撮影データはパソコンでは再生できるのでしょうか?

Nikonへの問合せなら
0570-02-8000 へしてみてください。

書込番号:13021766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2011/05/18 11:10(1年以上前)

多分、故障です。

マニュアルで30s長秒時シャッタを切って、
暗ノイズが出ていれば(写っていれば)撮像電気系は生きていると判断できます。

シャッタ音が変わっていないようですから、開いているのでしょうね。

sai5さんの
>撮影データはパソコンでは再生できるのでしょうか?
これは大事なチェック項目だと思います。

書込番号:13021788

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/18 11:24(1年以上前)

一応 レンズ交換でどうか?ですが、駄目なら故障ですね。

書込番号:13021833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 11:33(1年以上前)

故障の可能性が高いですね。早めにニコンや購入店に言った方が良さそうです。

書込番号:13021856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/18 12:42(1年以上前)

メニューは表示可能でしょうか?
表示可能なら一度初期の状態にリセットしてみてはどうでしょう?

書込番号:13022070

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2011/05/18 13:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ニコンのサポートに電話して、結局修理依頼をしました。
ただ、仕事でほぼ毎日使うため、思わずD300Sを購入してしまいました。
かねてから欲しいとは思ってはいましたが、あまりに突然の事態に、喜んでいいものかどうか・・・

書込番号:13022289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/18 14:07(1年以上前)

それはもう、心から喜びましょう!

書込番号:13022327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/18 15:37(1年以上前)


おめでとうございまーす(^_^)/~


書込番号:13022531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2011/05/18 16:28(1年以上前)

災い転じて福となるように、D50に感謝ですね。

書込番号:13022657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/18 20:42(1年以上前)

>思わずD300Sを購入してしまいました
購入おめでとうでーす!

書込番号:13023452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング