『Bluetooth携帯の自動接続について』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『Bluetooth携帯の自動接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth携帯の自動接続について

2011/05/23 12:28(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:16件

MDV-727DTにauのW63CAをBluetooth接続してハンズフリーを利用していますが、
毎回、車に乗った際にBluetooth設定画面から接続操作をしています。

ナビの電源が入ったら範囲内に登録済みBluetooth機器がある場合は、
自動接続されるような設定にはできないのでしょうか?

W63CAについては常時接続可能状態にしています。

書込番号:13042245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/23 21:27(1年以上前)

Bluetooth機器の設定ー自動接続ーする
になっているでしょうか?

書込番号:13043914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 00:04(1年以上前)

デフォルトは自動接続「する」になっているはずですよ。
私は、携帯電話をデバイス登録するだけで、使えましたよ。
毎回、接続操作する必要もありません。
携帯を登録するときに、誤って自動接続「しない」にして
しまったのでは。

書込番号:13044829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/05/24 09:25(1年以上前)

おさかなくんさん、Goto100さん
返信ありがとうございます。

マニュアルをよく読んだら確かに自動接続の設定がありますね。
設定を変えた記憶はないのですが、もしかしたら取り付けしてもらった
オートバックスさんが設定を変えたのかもしれません。

今日早速試してみます。

書込番号:13045657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング