『バックドアガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『バックドアガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックドアガーニッシュについて

2011/05/24 10:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 SGR77さん
クチコミ投稿数:46件

エルグランドの購入を検討してまして、
バックドアガーニッシュを付けるか
迷っています。
もちろん、個人の好みで評価は様々と
思いますが、一般的にイタイ人に
見える方がいるかどうか知りたいので、
お手数をおかけしますが、
ご意見お願いします。

※バックドアガーニッシュ
後ろの赤い部分周りのメッキ

書込番号:13045846

ナイスクチコミ!0


返信する
dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/24 12:20(1年以上前)

やっぱりなんだかんだいって自己満足の世界ですかね。一般の人からしてみたらイタい車なんて思わないと思いますよ!車に興味のない人もいるし興味ある人はエルグランドが走ってるだけで「おっエルグランドだ」って思いますよ。自分は前はフルサイズのアメ車でしたけどノーマルだけど恥ずかしいくらい視線浴びてました。ちょっとしたカスタムをやっても同じエルグランドのオーナーでないかぎりあまり気付かれないと思いますよ。だから自己満足ということで。

書込番号:13046120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 18:50(1年以上前)

こんにちは。

↓に続いて登場ですが、納車待ちながらオプションした者です。
dsurf.comさんもおっしゃられているように、完全に自己満足の代物ですね。

ガーニッシュ装着車は当初ほとんど見掛けなかったですが、最近ちょくちょく目撃します。
E52はファントムブラックが人気ですが、メッキは黒系に映えますね。
ワタシはホワイトパールを注文していますが、白系だどあまり目立たない印象です。
なので思い切ってリヤコンビランプをクリアにしました(これも自己満足!)
いずれにしても、イタ車と言われるほど派手ではありませんよ。

しかし、リヤコンビランプ1周で44,000円は高過ぎると思ってます(苦笑)

書込番号:13047271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SGR77さん
クチコミ投稿数:46件

2011/05/25 00:07(1年以上前)

こんばんはです。
ご意見ありがとうございます。

>>dsurf.comさん
一般の人からしてみたらイタい車と思われないような意見がでて
ホットしています。
自分が気に入ってしまうと、正当な見方が出来なくなってしまいがちで(^^;
自己満足、やっぱりソコですよね。

>>迷える40’Sさん
ガーニッシュ装着車、そこそこ付けている人がいるんですね。
自分は黒購入予定ですので、やっぱり相性いい感じなんですね。
ホワイトパール、自分もかなり迷いました。
青空駐車なので、洗車が・・・みたいな(^^;
リヤコンビランプをクリア、白の車に合いますよね。
カタログで見ていい感じに思いました。
値段、やっぱり高いですよね。。。

書込番号:13048795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/25 14:25(1年以上前)

はじめまして(^^)

ファントムブラックに着けてます

新型の唯一の不満がリアだったんですが、バックドアガーニッシュをつけたら 締まってみえますよ(^^)d

ちなみに
契約時なら 交渉次第では安くなるとおもいます(笑)
僕はサービスでした(笑)

書込番号:13050262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SGR77さん
クチコミ投稿数:46件

2011/05/25 15:12(1年以上前)

>>頑張れ 日産 エルグランドさん 
こんにちはです。
所有者さんの意見は凄く背中を
押してくれてる感じですね。
引き締まった感じ、いいですよね。
自分もリア意外不満はなく、
同じ意見です(^^)
サービスで付けてもらうって
羨ましいです。
自分は予算の関係で中古(D試乗車)を
購入予定で、サービスはムリなので
少し安くしてもらえるよう言ってみます。

書込番号:13050345

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGR77さん
クチコミ投稿数:46件

2011/05/26 20:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
今日、バックドアガーニッシュを
注文しました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13054798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング