『異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2011/05/26 09:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:415件

先日、縁石に乗り上げた件で修理が終わり無事に手元に車が帰ってきましたが、修理の際にハンドル下の膝のエアバックのカバーの辺りから異音がするので、この前ボルトを増す締めしてもらい、一時、音が止まったと思ったら、また発生しているようです。
そのカバーを見たところ多少ズレて取り付けてあるような気がしまして、画像をアップさせていただきました。
こんなもんでしょうかね?

書込番号:13053092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:415件

2011/05/26 09:31(1年以上前)

すいません。
修理の際に外した場所です。

書込番号:13053095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/26 13:19(1年以上前)

爆炎の魔道士さん こんにちは

とりあえず、異音が再発している訳ですから、Dに見てもらいましょう。
直った時点で、その場でカバーを確認し、ズレているようなら、
きちっと合わせてもらったらいいと思います。・・・精神的にも・・・

書込番号:13053674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/26 23:27(1年以上前)

こんなもんだと思いますよ。私の車両もずれています。個人的にこの部分は何度も取り外していますので写真に写っているネジはバカになってしまい別の木ネジに替えて止めています。
異音ですがこのパネルは前面がネジ2個で止まっていて奥はフレームの凹にスポンジのまいた突起がはまるようになっています。異音はこの部分がきちんとはまっているか?スポンジはとれていないか?内部の配線がパネルにすっていないか?このあたりではないでしょうか?いずれにしてもディーラーに持って行くまでもないパーツ(ドライバーだけで外せますよ)ですので一度取り外して確認してみてはいかがでしょうか?取り外し方はネジを外し、下側の爪2個を押しながら下に引っ張ると外れます。はめるときは奥の車両凹にスポンジ付きの突起をいれ上にあげると爪がパチンと入ります。ネジをつければ終わりです。

書込番号:13055785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング