『GR-9000で悩んでいます・・悪くはないのですが。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 205/60R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのオークション

REGNO GR-9000 205/60R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 205/60R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/60R15 91H

『GR-9000で悩んでいます・・悪くはないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 205/60R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 205/60R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-9000 205/60R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/60R15 91H

クチコミ投稿数:26件

インスパイアにGR9000を履いております。

来月早々車検が有り、2本の溝が少ないのでこれを交換しようと
このサイトで注文したのでしたが、納品が車検後と言われるので
泣く泣くキャンセル。

改めて、別な業者を捜して行くうちに、皆様の口コミを拝見して
(ちょっと待てよ!他にメーカのタイヤではだめなのか?)
と検索し始めた所、MICHELIN『Primacy LC 205/60R15 91V』が
気になり始めました。

換えると成ると前後一時はメーカ違いになります、それも気になる所です。

車検は通るのでしょうか?

皆様はGRとPrimacyどお思いますか??

よろしくお願い致します。

書込番号:13062531

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/05/28 18:22(1年以上前)

>車検は通るのでしょうか?

車検は問題無く通ります。

>皆様はGRとPrimacyどお思いますか??

良く似たタイヤだと思います。

前後別の種類のタイヤでも、性能的には大差ありませんので
無理な運転を行わなければ問題ありません。

書込番号:13062645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/28 19:54(1年以上前)

>車検は通るのでしょうか?

通ります。

>GRとPrimacyどお思いますか??

一時的ですので別にどうもないです。
今回新規購入されたものをフロントに履かせて、もう2本買われたときに、ローテーションすればいいと思います。
フロントが減りが早いですので、溝の深いものをフロントにもってくればいいです。

書込番号:13063003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/28 20:03(1年以上前)

普通に考えて、ブリジストンGR−9000がいいでしょう。
ただ1年に1万5000キロとか2万キロ
走られるならミッシュランPrimacyLCがいいでしょう。
1年にどれくらい距離走ります?
ミッシュランは基本的に減らないですが、
音、乗り心地ともGR−9000にかなわないでしょう。
という事でGR−9000をオススメします。

書込番号:13063033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/05/28 22:44(1年以上前)

コメント有り難うございます。

車検の問題やメーカー違いの件での不安は
解決致しました。有り難うございます。

この機会をお借りして、タイヤなどを色々な方々のご意見を
お聞き出来れば幸いです

週明けにはお聞きした中でタイヤを再発注する予定です。

書込番号:13063829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/31 17:58(1年以上前)

値上げと納期が6月中旬以降との事!!

購入はしばらく見合わせです。

車検の問題は、今までのタイヤでOKとHONDAの返事を頂きました。

納期が安定しましたら、再発注(REGNO)しようと思っております。

書込番号:13075435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/60R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 205/60R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-9000 205/60R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

REGNO GR-9000 205/60R15 91Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング