『spモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメール

2011/05/29 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

Android_auの出来が想定以上に悪く、秋以降しかまともなスマートフォンが稼働しそうにないのでacroの発売日でDoCoMoへキャリア変更しようかと思っております。
所が、DoCoMoのspモードメールの評判をAndroidMarketで見てみると、これまた散々な言われようです。
spモードメールの出来は、全く信用成らない程度の出来なのでしょうか?
実際のユーザーの方のご意見を聞かせてください。

書込番号:13068870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/29 23:31(1年以上前)

私は現状のアプリで全く問題ないです。
軽い、速い、選択削除できる、自動振分できる、
電話帳がグループ分けに対応していれば振分もグループ設定できる、
HTMLメールも読めるようになった等、
様々な改善で今やかなり良いアプリだと思います。

今のところできないことは、
着信の鳴り分けくらいでしょうか。

書込番号:13069092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Uhohoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/29 23:47(1年以上前)

こんにちは!
仕様機種 REGZA phone T-01c Ver 2.2.2

当方ではマーケットのコメント欄に書かれているような不具合?は今のところ発生してません。

SPモードメールの使用感としては、
初めは使いにくかったですがだんだん慣れてきました。

受送信のメール閲覧で前のメールを見るときなど横スライドがモッサリ&カクカクします。
多機種などでもそうなのかはわかりません。

デコメを送ると、その「デコメ絵」が添付画像として付いてくる。
設定でどうにかなるのかな…?

アプリのショートカット絵がダサイ。

メールアプリの起動などはスムーズです

使い物にならないというほどではないです。


書込番号:13069165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/30 05:55(1年以上前)

SPモードメールは最初が悪かったですからね。

iモードメールが使えると、ユーザーは待ち焦がれていたのに、
「何だこれ」と。

でも、↑のお二人が仰る通り、現状は問題無いと思いますよ。
確かにマーケットに書かれているような不具合が発生して
いらっしゃる方もいるでしょうが、他アプリとの相性もあります
からね。
アップデートで間違いなく使いやすくなってきてますし、
SPモードメール云々でキャリア変更を躊躇する程の理由には
ならないと思いますよ。

書込番号:13069725

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/30 06:25(1年以上前)

私も特に不具合はないですね。
一番の不満は動作がモッサリなことかな。
acroだとアイコンも新型?になるようだし(笑

書込番号:13069758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/30 08:07(1年以上前)

マーケットで書かれているような酷い不具合はないですね。
もちろん気になる点もありますが、これからのアップデートに期待したいですね。

今私が改善してもらいたいのは
1.返信するとカーソルが名前のところにきてしまう。
2.画像が絵文字と同じ場所に添付されるので、わかりづらい。

ですかね。
普通に使えると思いますよ。

書込番号:13069897

ナイスクチコミ!2


スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

2011/05/30 16:42(1年以上前)

皆様、早々の返信、有り難う御座いました。
spモードメールは、DoCoMoのスマートフォンユーザーしか実際の使用感が分からないので助かりました。
DoCoMo復帰は6年ぶりですが、安心して乗り換えることが出来そうです。

有り難う御座いました。

書込番号:13071200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング