『地図情報について』のクチコミ掲示板

2011年 5月21日 発売

nav-u NV-U77V [ブラック]

POSITION plus/ワンセグ/4.8V型液晶モニターなどを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U77V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U77V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月21日

  • nav-u NV-U77V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のオークション

『地図情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U77V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U77V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U77V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地図情報について

2011/05/30 12:37(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]

クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U77V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U77V [ブラック]の満足度5

北関東道の地図情報について教えて下さい。

東北道より西側方面…関越道までの地図及びルート検索は可能なのでしょうか?

実際にこの新型を既にご使用になられている方の御意見を頂戴したく、書き込み致しました。


宜しくお願いいたします。

書込番号:13070556

ナイスクチコミ!1


返信する
tono1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U77V [ブラック]の満足度4

2011/05/30 18:50(1年以上前)

関越>外環から東北道までルート探索してくれたので逆からも案内されると思います。
ただし地図は2010年4月のものなので、例えば崖崩れで通行止めとなっている道路など
東日本大震災の影響を受けた箇所は反映されません。

大手家電やカーショップに入荷しているみたいなので実際に手を取ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:13071562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U77V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U77V [ブラック]の満足度5

2011/05/30 20:11(1年以上前)

tono1さん
御返答ありがとうございます。


実際に使っておられる方からの御意見はとても参考になります。

ちなみに…わたくし地方在住でして、実際に新型機に触れずに悩んでいました。
道にも詳しくはなく(特に関東圏)今までは地図を片手に不安な道のりでした…


もう1つ教えて頂きたいのですが…一番の問題は、東北道から西側方面、群馬県に向かえるかどうかです。たぶん以前は、足利市辺りの北関東道が東西に繋がって無かった様に思いまして。
前に…76V機では繋がっていませんでした。

書込番号:13071817

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/30 21:13(1年以上前)

バッテリーさん

北関東自動車道の太田桐生IC〜佐野田沼ICが開通したのが平成23年3月19日。
当機種の道路データは2010年4月(高速・有料道路)/2010年1月(国道・都道府県道)までのもの。
よって、当機種でも北関東自動車道はまだ繋がっていないと思いますよ。

書込番号:13072090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tono1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U77V [ブラック]の満足度4

2011/05/30 22:41(1年以上前)

バッテリーさん

かずぃさんの仰るとおり「太田桐生IC〜佐野田沼IC」の開通までは反映されてないですね。

書込番号:13072616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U77V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U77V [ブラック]の満足度5

2011/05/30 22:48(1年以上前)

お二人共、貴重な御意見ありがとうございます。

やはりそうでしたか…
最近開通したとの話を聞いたので、出来ればこのナビ(77V)に反映していて欲しかったですね〜。

良い意味で、たかが一ヵ所?と思って前向きに(購入に向けて)検討したいと思います。

書込番号:13072664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U77V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U77V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月21日

nav-u NV-U77V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング