『ブロックノイズ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『ブロックノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブロックノイズ?

2011/06/05 18:39(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

ブロックノイズ?

番組欄

初めて書き込みさせて頂きます。
同じ経験された方からのご意見をお待ちしてます。

当方、2008年にこの機種を購入しました。
その時に5年保証も加入しております。

症状としては横線みたいなブロックノイズが現れるようになりました。
映像との関係でうっすら横線は前からあったんですが
気にするレベルではなかったのでそのままにしておりましたが
明らかに映像とは関係ない所に横線ノイズが出るようになって困ってます。

ちょうど、録画していたものでその映像も残っておりますが
こういう症状は保障していただけるのでしょうか?
あと、テレビ番組欄でいかにもおかしいバグみたいのも起こりました。

経験者・詳しい方のご意見をお待ちしてます。

書込番号:13095086

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/06/05 18:46(1年以上前)

こんばんは、………まさに危惧してた症状だす(^-^;


早目に購入店舗の保証を行使しましょう

書込番号:13095109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/06/05 18:54(1年以上前)

花神さん、早速の返答ありがとうございます。
危惧されてたということは
よく起こる症状だったんでしょうか・・・

縞線のことはこちらでは目にしてましたが・・・

書込番号:13095130

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/05 18:55(1年以上前)

あ、02シリーズの最弱点が。。。

放っておいて直るものではありませんので、花神さんのアドバイスどおり、
購入店に修理依頼を出しましょう。
まだ画面が見れる間に、バックアップを取っておいた方が賢明かもしれません。
本体交換になる可能性もありますし。

書込番号:13095133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/06/05 19:01(1年以上前)

guongさん、返信ありがとうございます。

とりあえず、録画してある番組を急いで
全部見て準備だけしておきたいと思います。

やはり、自然には治らないのですね・・・

購入店に連絡して、また後日、報告書き込みいたします。

書込番号:13095160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/08 10:43(1年以上前)

本日、日立の方が来ました。
ブロックノイズは電波の影響らしいとのことで
設定をいじって様子見ということになりました。

常時67ぐらいだと強いのかもということです・・・

ついでに背景の線について聞いたところ
これはあきらかにおかしいと判断され、明日、受け取りに来ることになりました。
とりあえずは解決しました。
ご意見をいただけた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13105675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/07/12 13:53(1年以上前)

えっと・・・途中経過なんですが報告します。
「2〜3週間で修理は終わります。もし、何かありましたらご連絡します」と言われてたんですが
2〜3週間経っても連絡すらしてこない・・・

耐えきれずこちらから電話しましたら
「パネルの在庫がないとのことでまだ修理できてない」と言われました。

そして、もう一カ月経ちました・・・
相変わらず連絡もなし。
対応悪すぎです、テレビはいつ帰ってくるのやら・・・

では、また何かありましたら書き込みます。

書込番号:13245264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/13 21:23(1年以上前)

本日、こちらから電話しました。
相変わらず、パネルがない
2〜3週間という約束からあまりにも日にちが経ってる事を考慮されたみたいで
新型HR-06との交換という話になりました。

これで、無事解決いたしました。


書込番号:13250258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)