『まよう日々』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:450枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『まよう日々』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まよう日々

2011/06/14 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

クチコミ投稿数:16件

エクシリムZR100 finepix550EXR coolpix S9100の3機種でまよっています
夜景 や 室内で安定して撮影できることが希望です いままでプリズム型デジカメを持ち歩いてなんでもよく撮ってます(オリンパスμ770)
あと彼女がフラッシュで必ず目をつぶってしまうので 室内でもフラッシュレスで撮影できることが希望です
あと 高倍率のものは使用したことがないので 倍率は高いほうが 何かと便利なのでしょか
よろしく ご指導ください

書込番号:13133455

ナイスクチコミ!1


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/15 01:24(1年以上前)

>高倍率のものは使用したことがないので 倍率は高いほうが 何かと便利なのでしょか
便利か便利でないかとの問いには、便利です。と答えるしかありません。
単純に考えれば、高倍率の方が遠くの物を大きく写せるのですから便利です。

便利ですが、オールマイティではありません。低照度の場面は苦手な物が多くその様な場面ではズーム倍率を抑えることでF値を小さく設計した、所謂ハイエンド機に多く採用されているようなレンズの方が光を多く集められるので、シャッタースピードを速くすることが可能になりその結果として、屋内や夜間の撮影にはF値の小さな低倍率機の方が有利な場合が多いです。
肝心なことは、そのカメラの特性を理解してその場面に適したとり方をする事です。

ご検討中の3機ですが、
>室内でもフラッシュレスで撮影できることが希望です
とういことであれば、最適な機種とは言えません。理由は。先に述べた通りです。
彼女さん最優先ならば、NikonのP300やCanonのS95、31Sなどのズームの倍率を抑えたF値の小さなレンズを搭載したカメラのほうが、失敗は少ないと思います。



ご参考
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139455.K0000227476.K0000225419.K0000227478.K0000227246

書込番号:13133793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/15 01:30(1年以上前)

今気が付きましたが、マルチポストは禁止ですよ。

書込番号:13133810

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/15 07:40(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:13134144

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度5

2011/06/19 16:16(1年以上前)

本日買いました。
キタムラでカシオFH100、H15、ニコンS640の3台を下取りに出して
23800円のところ差額12800円でした。

デザインが直線的で斬新な感じでいいです。
カラーもまったくの白ではなく、パール仕様で安っぽさがありません。
大きさはやや大きくて厚みもあるが、これくらいのほうが構えやすくてよいです。

まだ撮っていませんがいろいろな機能があるので楽しみにしています。
カシオはブランドは弱いが、意欲的な設計をしていると思い期待してしまいます。

書込番号:13151590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/25 01:39(1年以上前)

みなさま ありがとうございました マルチポストは ルール違反でしたね 申し訳ありませんでした

結果はNikon P300としばらく すごしてみます
またレビューとして 描いてみたく存じます

ありがとございました

書込番号:13174184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング