


CPU:Core i7-2600K BOX
マザーボード:P8Z68-V
ケース:CM 690 II Plus
グラフィックカード・メモリ・電源・光学ドライブ 今迷ってます。
現在予算10万円予定します。
よろしくお願いします。
書込番号:13162789
0点

せめて用途ぐらい書け
何も書かないでアドバイスってできるか
書込番号:13162870
0点

何と何で迷っているか、内容を書いてください。
たたき台すら自分で出せないのなら、自作は無理です。
書込番号:13162872
0点

用途書かないとわからないy
BD観たいのに、DVDドライブ勧められても困るでしょ?
自分なりに、一度は考えて選んでみること。それと用途とがあっているかを聞く。
書込番号:13162905
0点

てきとうにランキングが上の方のを選べばいいんでない?
今選んでるやつだって、そうやって選んでるんじゃないかと思うし。
書込番号:13163164
0点

大事な部分ぬけてました。
すいませんでした
ゲーム(Lost Planet 2)したいです。
金額合えばBDしてみたいです。
ほんとうにすいませんでした
書込番号:13163206
0点

ドスパラ、ツクモ、フェイス等のロスプラ2モデルを買う。
多分BDとはブルーレイドライブを使って何かしたいって事だと思ったので
単品でドライブ追加若しくは交換。
買って直ぐ電源投入してルータの設置、設定を済ませ、セキュリティぶち込んだらそのまま使えて
ショップの保証つき…
しかも自分で掻き集めて作るより安いとなれば
そっちのが魅力あると思いますが?
書込番号:13163427
0点

モデルゆうのを買ったことあるんですけど、二日こわれて、直してもらって、そのあとで熱暴走で今も暑くなるとおちてしまいます。
意見ありがとうございます。
書込番号:13163752
0点

>モデルゆうのを買ったことあるんですけど、二日こわれて、直してもらって、そのあとで熱暴走
>で今も暑くなるとおちてしまいます。
これって自分ではPCいじれない、カスタムも中身もよく分からないからどうしようもない人です
って自分で宣言してるのに等しいんですが大丈夫ですか?
いじれない人が自作しますって言っても投げ出すのが目に見えてますし
「コレも分からない」「アレも分からないどうしよう?」
となり価格コムや教えてgoo、2chで最初から最後まで全部質問を繰り返す「教えて君」
になるのがみえてしまってます。
スレタイ「初めって自作するのですが、皆様の意見聞かせってください」
に反応するなら「勉強する気も無い人ならやめとけ」ってのが返事になります。
いきなりぶしつけで辛口なレスなので頭に来るかと思います、が
OSの入れ直しの経験も怪しくパーツ交換ケース交換等もおぼつかない人が
組んでも無事に動きますし、使う分には大丈夫でしょうけど
トラブルが起きたとき自分で対処できなければ後始末が大変です。
でもまぁ・・・・ネガティブな話だけしてても余計なお世話なんでしょうなぁ
組んでみたい気持ちと情熱が胸一杯なんでしょうね。
ゲームはやりたいけれど前回失敗したから今度は自分で組んでやろうって気持ちは
分かるんですが・・・。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=153008
フェイスさんのロスプラ2モデルですけどケースなんかも一緒ですしね。
ここらで妥協しといてトラブルが起こったら店員さんに相談しつつカスタムしていくのが
無難だと思います。
上記ショップモデルを構成の参考にして市販パーツで選んでみたらどうです?
ショップモデルのセット価格とどれだけ差が出るか。
具体型番も載ってませんからパーツ一覧から色々探して見ると良いでしょう。
書込番号:13164046
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 11:12:27 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 20:18:24 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/27 18:59:05 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/25 20:57:53 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/26 18:01:11 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/12 1:40:46 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/14 13:52:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 23:31:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:07:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:34:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





