『EOS 7Dでのエラー表示について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『EOS 7Dでのエラー表示について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

スレ主 bpnishiさん
クチコミ投稿数:44件

いつも楽しく拝見しております。私もこのレンズに関心を持っておりました。コストパフォーマンスの高い魅力的なレンズですね。画質も十分満足できるものですし手ブレ補正も素晴らしく購入してよかったと思っております。本題ですが、エラーメッセージに関してです。連写モードで、レンズとカメラ本体の接触不良ですというメッセージが突然出るときがあります。突然止まってしまいますが、一度電源を切ったりシャッターを半押しするとまた何事もなかったように撮影可能になります。新品購入ですしレンズの不良なのでしょうか。このような症状の経験のある方アドバイスをお願い致します。カメラの設定は、ISOオート シャッタースピード優先 1/400 高速連写 AIフォーカス CFカードは、SanDisk EXtreme V 30MB/sです。よろしくお願いいたします。
す。

書込番号:13164834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/23 08:06(1年以上前)

レンズのマウント部分を拭いても直らない場合は、
タムロンに相談したほうがいいと思います。

書込番号:13166393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度5

2011/06/23 13:38(1年以上前)

モデルBOO5Eで接点不良エラー表示が頻繁に出て
タムロンに問い合わせた時には、着払いでいいので送って下さい
と言われました。

通常、通信エラーは、出ないそうです。

自分のは、その内出なくなってしまって送っていませんが

一度、タムロンにご相談されてみては、いかがですか?

書込番号:13167307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/23 14:54(1年以上前)

購入後3日目でエラーが2回出ました。EOS7D使用。
販売店が初期不良と認定してくれて、交換してくれました。
その後数ヶ月使用していますが、1度もエラー出ていません。
すんなり販売店が認めてくれたってことは・・・

書込番号:13167510

ナイスクチコミ!0


スレ主 bpnishiさん
クチコミ投稿数:44件

2011/06/23 17:21(1年以上前)

皆様 アドバイスありがとうございます。私以外にも同じような症状の出た方がいらしたとは。購入してからまだ5日ほどです。もう少しし使用してみてから販売店に相談してみようと思います。的確なアドバイスありがとうございます。

書込番号:13167966

ナイスクチコミ!0


ikuyamyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 16:32(1年以上前)

私も過去に通信エラーを経験しました。
ズーミングで絞り値が変化する点でエラーが発生。
10D,5D,5DMk2で同様に発生したので、レンズ単体の問題と思い、メーカさんへ
連絡し、新しいものと交換してもらい解決しています。
タムロンの対応は気持ちの良いものでした。

書込番号:13176444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bpnishiさん
クチコミ投稿数:44件

2011/07/03 11:00(1年以上前)

皆様 アドバイスありがとうございます。昨夜 量販店で カメラを持参して症状を話しました。
レンズを交換していただきました。700枚ほど連写してみましたが、エラー表示は出ません。しばらくは様子見ですが、多分大丈夫かと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13208617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング