『マルチモニタで1920x1080ドット不完全表示(四辺が欠ける)』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『マルチモニタで1920x1080ドット不完全表示(四辺が欠ける)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

コンパネの解像度

上下左右の辺が切れる。タイトルバー、閉じるボタン、ステータスバーも欠ける

プリントスクリーンキーで、全画面キャプチャ

BRAVIAは、オプション→ワイド切替→フル

AcerのAspire5742(Windows7 SP1)とHDMI端子で接続し、マルチモニタとして使用した場合、上下左右の四辺が欠けます。

コンパネの解像度で、BRAVIAの解像度は1920x1080にしています。
プリントスクリーンキーで、全画面キャプチャすると、四辺は全然欠けていません。
なお、BRAVIAのワイド切替は、フルに設定しています。

PC用のモニタと違って、TV用の画面は、ベゼルの部分で四辺を隠しているのかと思ったのですが、液晶を間近で見ると、光っている部分の外に黒枠があり、その外にベゼルがあるようです。(わざわざドットを隠したりはしませんよね?)

PCの1920x1080出力を、BRAVIAは、1対1(dot by dot)で表示できないのでしょうか?

書込番号:13177121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/25 19:59(1年以上前)

PC側の設定では無いでしょうか。

グラフィックはINTELのチップ内蔵を利用しているようです、グラフィックコントロールパネルにスケーリングの設定があれば調整してみてください。

書込番号:13177196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 21:01(1年以上前)

PCのインテルグラフィックのスケーリングの設定で縦横比のカスタマイズでメモリを一番右端まで移動させる

CX400の画質映像設定で画面モードの表示領域をフルピクセルする
画面がはみ出るなら自動領域切替を切に設定する
これでいけるはず

書込番号:13177432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


3KRさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/25 22:40(1年以上前)

リモコンのホームを押して、

設定 > 画質・映像設定 > 画面モード > 表示領域 > フルピクセル

書込番号:13177915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/06/26 01:32(1年以上前)

Intel(R) Graphics and Media

みなさんのおかげで、無事にdot by dotで、非常にクリアに表示できました!!!

コントロールパネルのIntel(R)Graphics and Mediaでは、スケーリングは水平・垂直共に、100%になっていました。

それを75%にすると、四辺欠けること無く表示できたのですが、文字もぼやけて全然シャープじゃありませんでした。

そこでBRAVIAの自動領域切替を切にしてフルピクセルに設定したら、PC側のスケーリング100%設定で、文字もくっきり!!!

ありがとうございました!!!!!

書込番号:13178644

ナイスクチコミ!1


3KRさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/26 04:24(1年以上前)

あとPC用途として、文字がにじんだり、グラデーションが汚かったりしたら、

画質 > 詳細設定 の「エッジエンハンサー」とか「ディティールエンハンサー」とか切ると直ったりするから。 

書込番号:13178866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング