『量販店予約済み…ですが…。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店予約済み…ですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店予約済み…ですが…。

2011/07/01 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

docomo夏モデル発表会翌日に量販店で予約済みです。
先程、予約した量販店の近くまで行ったのでついでに、
"発売日に手に入るか"
"頭金はいくらか"
聞いてみた。

そしらた、帰ってきた答えが、『解りません』でした。
発売日まであと8日ですよ〜。まだ決まらないの〜?遅くないですか?

9日に手に入るか不安になってきた。

書込番号:13200996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/01 16:02(1年以上前)

発表会翌日なら集中する量販店以外は大丈夫なんじゃないかと思いますが、ご自身が何番手なのかについても確認しておいたらいいんじゃないでしょうか?

29日だったかに聞いたところ、私の近所のドコモショップは各色5台ほどの入荷予定でした。
量販店では入荷数が未定とのことでしたが、私の順番を確認したところ1番だったので、大丈夫だな、と思ったとこです^^;

書込番号:13201014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yayureruさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 16:48(1年以上前)

先ほど事前の手続きだけすませてきました。予約したのは量販店で一括支払いをしてきて54978円の支払いになりました。

参考になれば幸いです

書込番号:13201172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/07/01 23:33(1年以上前)

私も、量販店ですが、
入荷数は未定で、販売できる人のみしか連絡がこないとのこと・・・
前日に連絡が来るか、当日なのかも教えてくれませんでした。

私は、4番目。
みなさんのスレをみていると、入荷はひとケタなんですね。
当日手に入ると思っていましたが、微妙なのかな><

書込番号:13202809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/01 23:51(1年以上前)

私ははなからDSでの予約で決めていたので、予約開始日の午後予約しましたが、既に発売日当日渡しは不可で、15日(第二回入荷)での渡しとなりました。
事前の予測ではacroは入荷数多いとの事でしたが、DS店員の話では、決して多くはなく、量販店さんは更に厳しいのでは?との事でした。
因みに私は6番目でしたので、やはり各店5台程度が初回の目安ではないでしょうか?
待ちに待たされた発売、お一人でも多くの方が発売日に手に出来ると良いですね。

書込番号:13202895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/02 12:25(1年以上前)

発売日一週間前なのにまだ連絡ありません。

量販店で予約したの間違いだったかなぁ

書込番号:13204584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/02 12:57(1年以上前)

皆さんの書き込みを見て不安になり、先ほどDSに予約の確認しましたら、「ホワイト予約一番目なので発売日が延期にならなければ大丈夫です。」とのこと。安心しました。あと一週間楽しみに待ちます。

書込番号:13204695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/02 13:23(1年以上前)

連絡が来るとしても購入できる前日か前々日だと思いますよー?
私も自分から電話したりはしましたが、向こうから購入できますなどの案内はまだ何も受けてませんよ。
その量販店の順番待ち1番ですけど。

書込番号:13204780

ナイスクチコミ!0


drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/02 15:03(1年以上前)

自分は29日に神奈川県内ドコモショップでホワイトの予約でしたが、発売日当日受取りで大丈夫でした。
機種変ですが、¥64,250で頭金は「この機種は高くて」と前置きされ¥10,500でした。
因に、24ヶ月払いにすると月々¥2,200位だそうです。

一応、電話とメールで知らせてくれるそうですが、連絡日から3日以内に取りに行かないとキャンセル扱いになるそうです。

地域や、ショップ、タイミングにもよるかも知れませんが、参考まで。

書込番号:13205095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/03 09:13(1年以上前)

昨日、娘の分を携帯ショップ(本来電気屋さんですが、ほとんど携帯屋になってます。)で予約しました。9日の予定といわれましたが、入荷数が未定なのでまだいつ渡せるかわかりませんといわれました。(順番は教えてくれませんでした。)
ここでは自分のREGZAPHONを発売1週間前、息子のXperiaArcを10日前くらいの予約で発売日に入荷したところなのでダメ元で予約しました。秩父のパナピットで地元では結構有名です。

書込番号:13208260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/03 09:54(1年以上前)

私は、6月31日に予約済みの量販店から、入荷日と、分割が24回払いで2,500円前後になること、総額で60,000円弱になること、入荷数については改めて連絡します、と携帯電話の留守電にメッセージが入っていました。
まだ発売日に購入できるか分からないけど、一人ひとりに電話してることを考えれば、二桁台くらいの予約かなと期待しています。

書込番号:13208401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/03 10:18(1年以上前)

予約したDSに聞いたら一括で59000円位だそうです。そろそろ価格確定してもいいような気がするのは自分だけ?分割にするつもりなのでそちらを早く知りたい。

書込番号:13208485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/03 11:48(1年以上前)

docomoのポイントが17000ポイントくらいあるので……機種変更時使えるんですよね?分割で支払いたいんですけど。

書込番号:13208782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/03 12:29(1年以上前)

分割でポイント使う場合は分かりやすい数字でいいます。

月々1700円の端末代を払うとすると10ヶ月間はポイントから支払われます。
17000ポイント使い終わったらそこからは通常の支払いになります。

書込番号:13208928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/03 14:25(1年以上前)

かりかりまんさんへ

解りやすく説明していただきありがとうございます。。
ポイントで支払い終わってから実費で分割していくわけですね。

書込番号:13209290

ナイスクチコミ!0


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/03 17:05(1年以上前)

先程、ラビから電話が来まして2,3日中に手続きに来てくださいと言われました。自分が何番目の予約なのかわからないので、明日手続きに行ったら聞いてみようと思います。

書込番号:13209801

ナイスクチコミ!0


@lovepさん
クチコミ投稿数:29件

2011/07/03 20:33(1年以上前)

私は夏モデル発表の日に量販店で予約をしました。
先ほど、その量販店から連絡があり、事前手続きに行って来ました。
私は一括払いの予定ですが、予約金とか事前払いとか一切ありませんでした。
因みに価格は\57000強(すみません、端数忘れました)とのこと。
yayureruさんより少々高めですね…。

これで、初日に確実に入手できるとのことだったのですが、
残念なことにどうしても9日は用事で行けない為、
10日引き渡しの整理券をもらいましたが、10日の1番目でした。
楽しみです!!

書込番号:13210555

ナイスクチコミ!0


赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 00:52(1年以上前)

頭金・手数料?!各DSの総代理店系列・系譜によって金額が違ってきます。商社系・電気メーカー系によって10500円〜5250円・独自規定店3150円 新規・機種変問わず、本体価格+別途=総額です。

量販店は頭金の免除の代わりに当社指定・有料オプション加入ありです。

SONY製品の供給は通常・潤沢に販売普及されるのが通例ですが!都内・一部販売店の情報ですが、入手困難機種とのことです、商社系代理店から当日入荷分の商品の数を制限されてしまっているそうです。理由がどうしてかはわかりません。?!

9日(土)色にこだわらなければ、都内・中小の販売店に若干当日購入可能性あり。!!

書込番号:13211851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/04 06:45(1年以上前)

ポイントについて
正確には17000ポイント=17850円(税込み)分になります
ちょっとだけ儲かった気分(笑

それと今docomoのHP見ていて気づいたのですが
今月1日からドコモポイントの使われ方が変わったようで
(商品代総額−ドコモポイント)÷分割払い回数=月々支払額になるようですよ

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/usage/index.html#p01

書込番号:13212259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング