『エルグランドに使えますか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:661mm 総幅:221mm S-1023 215/65R15 100H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-1023 215/65R15 100H XLの価格比較
  • S-1023 215/65R15 100H XLのスペック・仕様
  • S-1023 215/65R15 100H XLのレビュー
  • S-1023 215/65R15 100H XLのクチコミ
  • S-1023 215/65R15 100H XLの画像・動画
  • S-1023 215/65R15 100H XLのピックアップリスト
  • S-1023 215/65R15 100H XLのオークション

S-1023 215/65R15 100H XLWANLI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月10日

  • S-1023 215/65R15 100H XLの価格比較
  • S-1023 215/65R15 100H XLのスペック・仕様
  • S-1023 215/65R15 100H XLのレビュー
  • S-1023 215/65R15 100H XLのクチコミ
  • S-1023 215/65R15 100H XLの画像・動画
  • S-1023 215/65R15 100H XLのピックアップリスト
  • S-1023 215/65R15 100H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > WANLI > S-1023 215/65R15 100H XL

『エルグランドに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-1023 215/65R15 100H XL」のクチコミ掲示板に
S-1023 215/65R15 100H XLを新規書き込みS-1023 215/65R15 100H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エルグランドに使えますか?

2011/07/13 10:35(1年以上前)


タイヤ > WANLI > S-1023 215/65R15 100H XL

クチコミ投稿数:112件

こういう安いタイヤは安かろう悪かろうでダメなのでしょうか?

書込番号:13248548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/13 11:01(1年以上前)

国産タイヤの方が良いでしょう。

書込番号:13248596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2011/07/13 11:36(1年以上前)

燃費が悪くなったり、パンクしたりするのでしょうか?
音がうるさい程度であればあまり気にしないのですが・・・

書込番号:13248671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2011/07/13 12:35(1年以上前)

WANLIのタイヤについては↓のパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=WANLI

WANLI等のアジアンタイヤについての評価は↓も参考になると思います。

http://www.clg-sv.com/tiresale2.htm

書込番号:13248795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2011/07/13 20:10(1年以上前)

ダメというわけではありませんが、性能に関しては多少目をつむる必要があります。
性能とは、燃費、静粛性、ドライ・ウェット性能、乗り心地、耐摩耗等をいいます。
全てが悪いわけではありません。

書込番号:13249960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WANLI > S-1023 215/65R15 100H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エルグランドに使えますか? 4 2011/07/13 20:10:56

「WANLI > S-1023 215/65R15 100H XL」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-1023 215/65R15 100H XL
WANLI

S-1023 215/65R15 100H XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月10日

S-1023 215/65R15 100H XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング