『先日ハイウェイスター2WDCVTを契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先日ハイウェイスター2WDCVTを契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2967件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ルークス

スレ主 burauniさん
クチコミ投稿数:7件

先日ハイウェイスター2WDCVTを契約してきました。
日産は確かに最初の商談から値引きが他者と比べて多かったのですが
もっと値引きは可能だったのでしょうか?

車両本体価格:1,464,750
値引き:-167,849

付属品:209,205(ナビ・フロアマット・コーティング・バイザー・撥水加工等)
値引き:-52,301

その他諸経費(メンテパック等)込で総額:159万です。

この金額から、ディーラーでは5万程度しかつかなかった下取り車
を15万円で下取りしてもらい、実質支払いは144万円です。

ちなみに下取り車はワーゲンゴルフ(平成14年式:47000キロ/走行には問題がない
ちょっとした故障あり)です。

主人が次に乗るならルークスが良いと譲らず、2回目の来店で契約となりました。
私的には契約が早すぎた=値引きがもっとできたのではないかと思い、
妥当な金額であったのか、どなたかお分かりになる方、教えてください。



書込番号:13271719

ナイスクチコミ!0


返信する
h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/19 17:29(1年以上前)

うーん、少し少ないでしょうか。(根拠は無いけど、何となく感覚的に。私なら本体から20万円以上25万位行きたいです。)
私が3年前にデュアリスを買った時はオプションはマットだけで40万円近く引いてくれましたから。
その時はこの位にならないと買わないって姿勢で半月以上粘りましたけど。

車の購入は交渉次第で10万円はすぐに違ってくるから、考えてみると怖い世界です。

もう買われたのなら仕方ないですが、値引きの限界なんて誰にも分からないから、無理と思える金額を言っておいて、相手の出方を見ながら歩み寄るのが良いと思います。

兎に角、急いだ交渉では破格の値引きは引き出せないでしょう。

書込番号:13271824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/07/19 18:22(1年以上前)

burauniさん ご契約おめでとうございます。

ルークスの値引き目標額は車両本体12〜14万円、DOP2割引きです。

今回の事例なら値引き目標総額は16〜18万円辺りとなります。

これに対して実際の値引き総額は約22万円ですので、良い値引き額と
言えます。
更には下取り額10万円UPも考慮すると、極めて良い条件での契約と
思われますので、ご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:13271994

ナイスクチコミ!2


スレ主 burauniさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/23 17:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
やはり契約は慎重が一番ですね。

書込番号:13287105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング