『32型ではどれがいいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『32型ではどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32型ではどれがいいですか?

2011/07/24 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:151件

こちらの機種に人気がある理由がしりたいのですが パッと見て リモコンは使いにくそうにおもいたとえば シャープのLC-32E9とかv5のほうがよさげに見えたのですが それぞれの特徴おしえていただけないでしょうか? 台所のキッチンに置く予定で 希望はLANがつなげて ほかのサーバー(日立woooテレビに)録画したものをDLNAで見たいです。またあわよくば このテレビで外付けハードで録画ができたり、ネットができたりがうれしいです。

書込番号:13290959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/24 19:28(1年以上前)

つ「32型でフルハイビジョンでこの価格帯のテレビがこれしかないから」

特徴や使い勝手を知りたければ各レビュー見るのがいいと思うよ。

書込番号:13291281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 00:18(1年以上前)

ここにはスペック詳細がありますのでまずはそこをクリックしてみては?
他人まかせよりご自分である程度調べてからが参考になると思いますよ

書込番号:13292518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 01:47(1年以上前)

初めまして失礼します。

このテレビを購入しました。

リモコンはsonyらしいというか、ごっついですね、他社のリモコンと比べてもなかなか個性的な印象を受けます。個人的な意見としてはLAN接続などを考えるとリビングや個室などに置きたくなります、キッチンに置いてあるとかっこいいと思います。

このテレビはやはり値段とUSBHDD録画とネットテレビですね、画質はこだわりをもって利用すると満足できないかもしれません、料理の合間に見たりする分には問題ないと思います。

個人的な細かくて伝わらない意見としては起動時にsonyのロゴが音とともに表示されてから番組が表示されますがそのときのロゴ表示がデジタルらしい感じがして気に入ってます。私は気に入って使用しています。

書込番号:13292780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2011/07/25 09:29(1年以上前)

レスありがとうございます。ねっとテレビでお聞きしたいのですが おそらくyoutubeとかだと思うのですが 今家にあるwoooも見れることは見れるのですが視聴するのにねっとボタンを押してyoutubeをさがしてみるのですがその間の検索時間?(携帯のインターネット検索のように)が長くもっさり感じるのですがパソコンのようにサクサク動いて簡単な操作でしょうか?またリモコンの使い勝手、反応速度はいかがですか?

書込番号:13293298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/25 13:10(1年以上前)

契約されているネットの回線速度にも依存するとは思いますが
2年前に購入したアクオスのレスポンスより良いですよ。
多分、↓だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000026930/feature/#tab
(当然当時はこんな値段では購入してませんが)

wooは所持してないので判りません。

ネットワーク機能(特にDLNA等)は、各社揃って力を入れてますので、
新型のほうがレスポンスが良いのは当然かと。

書込番号:13293871

ナイスクチコミ!1


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/25 22:25(1年以上前)

一番確実で満足できる方法は、

家電量販店に行って
置いてある各社のカタログ貰ってきましょう(o^-')b

このサイトではわからない情報や
機能が詳しく載ってるから
比較しながら自分の欲しい機能があるテレビ見つかりますよ
\(^o^)/

書込番号:13295624

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/07/25 23:14(1年以上前)

>台所のキッチンに置く予定で 希望はLANがつなげて ほかのサーバー(日立woooテレビに)録画したものをDLNAで見たいです。またあわよくば このテレビで外付けハードで録画ができたり、ネットができたりがうれしいです。

32型ではないし録画も出来ないけれど、キッチンに置いて使うDLNA対応テレビならこういうのも面白いと思う。
http://kakaku.com/item/K0000229760/feature/

書込番号:13295854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング