『オービスデータの取り込み可能か』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『オービスデータの取り込み可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスデータの取り込み可能か

2011/07/29 17:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

スレ主 tabasanさん
クチコミ投稿数:10件

カーナビは初めてでよくわかりませんが、ゴリラのカーナビにはオービスデータを取り込めるものがあるようです。この機種にもデータのとり込みが可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃっいましたらご教示をよろしくお願いします。

書込番号:13310293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/07/29 17:56(1年以上前)

取り込み可能ですので、ご安心下さい。

書込番号:13310330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tabasanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/29 18:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん早速のご教示有難うごいます。
安心して購入することができます。

書込番号:13310376

ナイスクチコミ!2


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/07/31 21:54(1年以上前)

参考までに前機種(SANYO時代のNV-SB570DT)のデータもそのまま使用出来ます。

書込番号:13319990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/08/12 23:08(1年以上前)

ところで、オービスのデータはどのようにして手に入れるのですか?

書込番号:13366994

ナイスクチコミ!2


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/08/13 11:20(1年以上前)

オービスのデータはどのようにして手に入れるのですか?

下記のページに登録方法の記載があります
http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_boxster/61444074.html
いつもNAVIの方法ですとオービス場所を一つ一つ登録するので手間がかかります。
パナソニックナビゲーション用オービス・ねずみ捕り登録ポイントファイルデータを
変換しての登録は一括(ポイントファイルは道路別)で登録出来ますが、エクセルや
変換用のプログラム(フリーソフト)が必要です。
以前はいつもNAVIで登録していましたが、今は一括変換で登録しています。

書込番号:13368543

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング