『マジカルカーボン、どのように使っておられますか』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『マジカルカーボン、どのように使っておられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:794件

少し前から、ベストカー誌がマジカルカーボンなる物を通信販売をしていますが、如何様な物でしょう。

自分で切って貼り込もうとありますが、センスの無い(悪い?)私はどの部分に、どの色を、どのように貼ってよいものかイメージが湧きません。

実際に貼っておられる方、どの部分にどんな色を貼れば良いかイメージを持っておられる方、アドバイスをお願いします。

どのような物で、どのようなメリットがあるかも教えてください。

クルマはシルバーのアイで、シルバーのドアミラーカバーを付けています。

皆さん、よろしくお願いします。

あ、ハンドルジャケットとカーボンリムガードは除外でお願いします。

書込番号:13331336

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/03 21:50(1年以上前)

みんから検索すればザックザク。

書込番号:13332063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/08/04 14:49(1年以上前)

みんから、マジカルカーボンで検索しましたが、ウェブ制限がなんちゃら、かんちゃらで全く見る事ができませんでした。泣)

書込番号:13334597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/04 15:59(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/mobile/?guid=on
みんカラ携帯サイトです。

書込番号:13334745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/08/04 17:06(1年以上前)

またまた「ウェブ制限…」と。


ケータイショップに行ってみようかなと思います。

CBA-CT9Aさん、

ようつべ JAPANさん、

ありがとうございました。

書込番号:13334922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/04 18:27(1年以上前)

まさか携帯に年齢制限がかかってる…なんてことはないですよね…
みんカラだし…

書込番号:13335172

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/04 22:59(1年以上前)

ハセプロのHPも見れない?

書込番号:13336282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/08/05 00:31(1年以上前)

ハセプロで検索をして、やっとハセプロHPに辿り着けました。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:13336690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング