『ハンドストラップを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『ハンドストラップを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドストラップを探しています

2011/08/13 08:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

GXRに合うハンドストラップを探していますが
なかなかいい物が見つかりません。
コンデジ向けのカメラに取り付ける部分がひも状の物は強度的に心配ですし
かといって一眼向けの物はストラップの幅が合わないように思います・・・

GXRにハンドストラップを付けてる方がいらっしゃいましたら
情報お願い致します

書込番号:13368003

ナイスクチコミ!0


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/08/13 08:59(1年以上前)

取付部の丈夫なハンドストラップならバンナイズの製品が良いかも知れません。
ハンドストラップにかなりのバリエーションがあるので色々選べます。
私も各種揃えて手持ちのデジカメたちに付けています。

http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_29.html

書込番号:13368109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/13 09:04(1年以上前)

http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/strap/unx5870/index.html

ハンドストラップではないですが、こんなのどうでしょう?
ネックストラップ程には長くないですし、ひもの幅も15mm以下で太くありません。

書込番号:13368126

ナイスクチコミ!0


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/13 13:22(1年以上前)

別機種

取りつけ可能な巾が中途半端で捜すのに苦労しますよね。
先日入手しましたが、無理矢理通してなんとかOKです。
価格も程々で良いんじゃないでしょうか。
A12ユニットをお持ちなら赤いステッチが良い感じです。

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10300/10303/color_collection_2.php

書込番号:13368899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Fugainさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/13 17:29(1年以上前)

GXRはストラップ通し穴が小さくて苦労しますね。

こちらのスレにも出ています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067744/SortID=11475210/

ご参考までに。

書込番号:13369514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 20:52(1年以上前)

別機種
別機種

レンズキャップ有り

レンズキャップ無し。

こんばんわ。

idosanさんが書き込まれた、Kingの赤ステッチ付きハンドストラップを本日買ってきました。
今までは、同じタイプのネックストラップを使っていましたが、手に持って動き回ることの方が
多いので付け替えました。ネックの方はバンナイズのキャリングケースの方に回します。
ただ、少しだけ輪っかの部分が大きいかな・・・? (私は手が小さいもので・・・)
手の出し入れは楽ですが、何かのはずみでスポッと抜けないか少々不安も・・・
でも、idosanが仰るとおり、GRレンズの赤リングと色合いがマッチしていて良い感じです。
買って正解でした。

書込番号:13377916

ナイスクチコミ!1


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/16 18:09(1年以上前)

>Poseidon-TAさん
いちばん根元につける樹脂の輪っかがグリップを握るときに人差し指の根元辺りに当たりませんか?
ちょっと違和感が有るのでいちばん外側に付け替えてみました。
↑の投稿写真
本来の使い方じゃ無いですが、ストラップとカメラがきつめに繋がってるので強度的には大丈夫そうです。

書込番号:13381452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/17 00:31(1年以上前)

別機種

付け替えました。

idosanさん、

おぉ・・確かにそうですね〜 やはり干渉します。こんなもんだと思って何も考えてませんでした。
最初に貼った写真を見てお分かりのように、無理矢理ニコン巻きにしたので、どうしてもこう
なっちゃったんですよね〜(笑)
と言うわけで早速idosanさんの真似をして私も付け替えました。全然違いますね!干渉も無くなり
イイ感じです。情報ありがとうこざいました。

書込番号:13383108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/18 06:21(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

バンナイズのハンドストラップ良さそうですね。
値段も手頃ですし。

書込番号:13387553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 82 2025/12/25 21:54:17
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング