『増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 6日 登録

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設可能でしょうか?

2011/08/20 12:54(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:4件

初めてご質問をさせて頂きます。

こちらのメモリーのJM1333KSN-8GKWを、今年夏モデルの NEC LL750/ES6Cに使用してトータルメモリーを8GBにする事は可能でしょうか?

また、既に実装されている方がいらっしゃいましたら、相性等は問題ありませんでしたでしょうか?

PCは既に購入済みです。このメモリーを購入してメモリーを4GBから8GBに増やしたいのですが、Transcendのhomepageでは検索にヒットしない為相性が合うのか解らず、購入に躊躇しております。

それともこちらのような安いメモリーではなく、BuffaloやIOデータのようなメジャーなブランド物にした方が良いでしょうか?

何卒ご教授の程宜しくお願い致します。

書込番号:13396194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/08/20 13:14(1年以上前)

メモリを全取替えになりますが、規格上は問題ないと思います
相性のほうは刺してみないとわかりません

あとこのメモリはあんまりレビュー等が少ない商品ですので、ちょっと心配ですね
レビューが多く、ランキング上位の
http://review.kakaku.com/review/K0000150642/
こちらなどのほうがいいと思いますよ
まあどちらを買うにもバルクメモリですので、ショップにて相性保証をつけたほうが安心ですね

まあBUFFALOやIODATAの製品のほうが、動作保証があっていいですが、値段が高くなりますので、そこはティマちゃんさんが決めちゃってください

書込番号:13396261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/20 13:25(1年以上前)

規格は大丈夫ですね
>既に実装されている方がいらっしゃいましたら、相性等は問題ありませんでしたでしょうか?
他の人が使えても、ティマちゃんさんのPCで使える保証はありません。製造日が変わるだけで
無理なことがあります。
相性保証の入れる店舗で購入するのが良いと思いますよ。

>BuffaloやIOデータのようなメジャーなブランド物にした方が良いでしょうか?
保証がありますね。
商品自体はBuffaloやIOデータでは作っていません。

私ならJM1333KSN-8GK・CFD W3N1333Q-4Gで挑戦。両方とも永久保証だったと思います。

書込番号:13396291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/20 13:36(1年以上前)

訂正
私ならJM1333KSN-8GKかCFD W3N1333Q-4Gで挑戦。両方とも永久保証だったと思います。
http://kakaku.com/item/K0000150642/

書込番号:13396328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/20 13:38(1年以上前)

AMD 大好きさん

早速のご返信有り難う御座います。

ご教授頂いた、CFDの物も候補に挙げてみます。

金額を取り保証得るかどうか悩み処ですね。

色々悩んでみます。早速のご返信有り難う御座いました。m(__)m

書込番号:13396334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/20 13:49(1年以上前)

オジーンさん

早速のご返信有り難う御座います。

PC個々毎に相性が違うのですね。ご教授有り難う御座います。

値段を取り保証得るかどうか悩みに悩んで見たいと思います。

ご教授頂いた、CFDの物も候補に挙げてみます。

早速のご返信有り難う御座いました。m(__)m

書込番号:13396367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/27 03:06(1年以上前)

トランセンドって最近安物メーカーって印象がありますけど、昔は高互換の高級メーカーの部類でしたよ。今は安くなりすぎて昔を知らない人は安かろう悪かろうって印象しか受けないでしょうが・・・

書込番号:13423324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/01 15:50(1年以上前)

皆様

色々とご教授頂き有り難う御座います。

悩みに悩んだ上で、 CFDの W3N1333Q-4Gを購入する事に決めました!

増設搭載出来たかどうかは、また新たに CFDの W3N1333Q-4Gの口コミに掲載させて頂きます。

この度はご教授頂きまして誠に有り難う御座いました。

書込番号:13445211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
トランセンド

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング