『新型レクサスGS 悔しいです』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型レクサスGS 悔しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新型レクサスGS 悔しいです

2011/08/21 17:27(1年以上前)


自動車

スレ主 32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件

何をやってくれるのか楽しみにしていたトヨタ・レクサスGSが公開されましたね。
現行が出た当時は、高速でも多少ゴツゴツするが、しなやかな脚は、ハイスピードツアラーとして秘かに「行けるね」って思ったものです。改良されたエンジンと新型シャシーの走りに期待しています。

しかし、あのフロントマスク。ベンヅにもアウディにもベンベにも似せてはいけない、オリジナリティをって考えたのがあれですかね・・・なんか・・・とても・・・情けなくて・・・悔しいです。レクサスのアイデンティティはまだ確立されずってところのようですね。
そういえば、最近テレビでは見ないですけど、お笑い芸人で最後に「悔しいです」なんて、無理やり落として終わる方がいましたけど、今度のレクサスGSのマスクを見て「悔しいです」の芸人さんの顔を思い出すのは、わたしだけでしょうか・・・。

書込番号:13401538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/08/21 17:42(1年以上前)

「おっなんかカッコいいぞ!」が第一印象
折角だからベンツEクラスやBMW5シリーズやアウディー6シリーズみたいにワゴンを作ってくれないかなーと思ってしまいます
このミディアムクラスの車、世界的に見てもほとんどワゴンが存在しますので・・

書込番号:13401602

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2011/08/21 17:55(1年以上前)

近くでみると案外カッコ良いのかも、と、一瞬思ったものの・・・
バンパーからアンダーグリルのあたりがジェリー・アンダーソン版マリオネットの口に見えてきちゃった。
CM挿入曲がサンダーバードのテーマになったりなんてことはないと思うが(あ

書込番号:13401650

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/08/21 19:37(1年以上前)

プレデターを思い出したのは私だけでしょうか?

でも、フロントマスクは嫌いではありません。


それより、マークXがマイナーチェンジしたみたいなリアビューは、

もう少し差別化出来なかったのか?と思いました。


という私はRX納車待ちなので、関係ないのですが。。。

書込番号:13402093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/21 19:50(1年以上前)

[carview]の五味康隆氏の、プロトタイプ試乗記によれば、大絶賛でした。

書込番号:13402147

ナイスクチコミ!0


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/21 20:42(1年以上前)

五味は何でも感動しちゃうから当てにならん
逆に僕は何に乗っても感動しませんが・・・最近少し感動したのはツインエアーかなぁ・・・
悔しくないけど呆れるデザインですね。不用過ぎるデザイン要素が多い・・・馬鹿っぽいんだよなぁ
恥ずかしくて乗れない・・・
どの車にも似てないから良しとしますか?^^

書込番号:13402371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング