『修復歴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『修復歴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修復歴について

2011/08/28 07:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:405件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

RK1に乗っています。
今回、エンジンの初期不良(?)により載せ換えとなりました。
そこでエンジン載せ換えにより、修復歴がつきますか?
あと、将来的に下取りに影響しますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13427780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/28 08:46(1年以上前)

りっちゃんパパさん、おはようございます。
エンジンの初期不良ということは、ディーラーにての交換になりますか?
ディーラーにて交換される場合は、不良品の交換なので修復歴にはならないと思います。また、修復歴になるとしても、ディーラーから交換理由を記載した証明書みたいなモノを発行して頂ければ大丈夫だと思います。

書込番号:13427966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/28 10:11(1年以上前)

修復歴は付きません。

修復歴は事故で車両のフレームを直した場合に付きます。
それ以外は何しても付きません。

書込番号:13428221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/28 10:23(1年以上前)

結論は、付かないでしょうね。

またエンジンを変えても査定のは響かない様ですよ。

ですから、それによって上がる事も下がる事もないみたいです。

状況次第でしょうか?

書込番号:13428249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2011/08/28 19:19(1年以上前)

安心しました。
ありがとうございました。
来月初旬にも交換になります。
国産新車なのに、驚きました。
しかし、国内メーカーゆえ、しっかり後処理をしてくれるのかもしれませんね。

書込番号:13430020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング