スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
xperia acroに付属しているマイクロSDカードをフォーマットして使用しましたが、
動画データ、画像データが何故か消えていきます
気付いたときには更にデータが減っていることもあります
全く原因がわかりませんが考えられる原因は何かないでしょうか
原因が分からないため改善しようにもできません・・・
書込番号:13431799
1点
PCとUSB接続された後は、アンマウント(安全なデバイスの取り外し)をされてますよね?
後は、flatoutさんか仰る通り、microSDの故障ですかね。
書込番号:13432093
![]()
0点
>flatoutさん
付属のSDを使わない人なんているんでしょうか?
いたとしても、わずかなユーザーでしょうw
あと、付属SDが試供品・・・?確かに試供品ともいえますがw
書込番号:13433050
1点
付属のヘッドセットやmicroSDは試供品です。wとか、芝を生やす前に調べましょう。
書込番号:13433284 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆様、ご回答ありがとうございます
付属していたSDの使用を止めてトランセンド社のSDを購入し使用したいと思います
これで一度様子を見てみたいと思います
書込番号:13433288
0点
付属のSDカードに不具合があってDSに相談に行った方が、DSから「試供品なので補償対象外です」と回答されたとの書き込みが過去にありましたしね。
カードに問題が起きた際は、自分で新しいカードを購入するしかないようです。
書込番号:13433996
2点
>Stars Strikeさん
過去レス拝見しました、揚げ足取りがおじょうずな方ですねw
かなりのお歳のようなので顔アイコン変えたらどうですか?w
書込番号:13434367
0点
付属のSD・ヘッドセットは明確に試供品と記載されていますよ。
書込番号:13434514
4点
私はハナから付属SDカードは信用してないので、使いませんね〜。
データ破損して後悔する前に、お金出して安心を買うほうを選ぶかな??
そんなべらぼうに高いわけでもないし(笑)
それでも破損する時はしますけど。。。。(汗
こまめにSDカード内のデータをバックアップしておくのが、一番の対処法ですかね。
書込番号:13435180
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











