『新型 Xperia arc S』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『新型 Xperia arc S』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型 Xperia arc S

2011/09/01 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:108件

ソニー・エリクソン「Xperia arc」グレードアップ版
CPU 1.4GHz を搭載したスマートフォン「Xperia arc S」を発表
http://gpad.tv/phone/sonyericsson-xperia-arcs/

つい最近 arc acro が発売されたと思ったら
もう既存製品のバージョンアップ版が・・・
仕方の無いことですが、新しい製品ってすごく良く見えますよね (><

書込番号:13443455

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/01 22:16(1年以上前)

arcが発売されたと思ったら、acroが発売され、
acroが発売されたと思ったら、今度はarc Sが発売され... まだまだ続くでしょう。
むなしくなりますね。

acroは分かりますが、arc Sは発売するほどのモデルとは思えないです。

近頃、サムスンとソニーエリクソンのモデル乱発ぶりは凄いですね。
ユーザー置いてけぼりという気がします。

その点、アップルが約1年毎にiPhone新モデルを発売しているのは、
安心感があり、好感が持てます。

書込番号:13446771

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/03 18:20(1年以上前)

新しいモノは良く見えますよねw

海外でもよくある2年縛り、appleの毎年もどうかと思いますが。

arc SですがSCスタナーさんもおっしゃってるように出すほどの機種でもないですね。

デュアルコアなら惹かれたかもしれませんが...w

android2.3なのでarcがインカメ搭載でなかったのが逆に不思議です。

私的にはクアッドコアの端末が出たころにデュアルコアを購入しようと考えております。

最新を追い続ける限り永遠に続くので諦めるしかないですね。

書込番号:13454295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 19:54(1年以上前)

テザリングをdocomoが対応してくれると検討するかも。
ROM,RAM増やしてくれないかな〜って思いますね。

書込番号:13459185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング