『番組検索中に電源が落ちてしまう』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『番組検索中に電源が落ちてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

番組検索中に電源が落ちてしまう

2011/09/02 23:46(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 cloudlyさん
クチコミ投稿数:12件

P42-XP05ですが番組表から番組を探す緑ボタンを押すと検索を始めて10秒ほどで
勝手に電源が落ちてしまうようになりました。電源ボタン長押しなども試しましたが
変化なしです。原因・対策などわかるかたおりましたら宜しくお願いします。

書込番号:13451325

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/02 23:48(1年以上前)

原因はメーカーにしかわかりません。対策はメーカーのサービス窓口に電話するのみです。

書込番号:13451341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 00:12(1年以上前)

私も全く同じ症状が出ています。皆さんもチェックを!

書込番号:13451430

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/03 10:17(1年以上前)

電源が落ちるなんてのは確実に不具合ですから、何らかで改善したとしても早急にメーカーサポートに相談したほうが良いと思います。

書込番号:13452508

ナイスクチコミ!1


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 10:37(1年以上前)

P50-XP05ですが、昨日(9/2)から同じ不具合が発生しています。9/1までは正常動作していました。
パネル裏の主電源を30秒切っても現象は変わりません。

「キーワード」での検索のときのみ発生します。「ジャンル」では発生しません。

9/1か9/2か判然としませんが、何かの拍子に「WOOOネットのメンテナンス中でご迷惑をおかけします」というメッセージが出たことがあります。
最後のシステムメンテナンスは8/25 9:00-13:00だったので、気になっています。

書込番号:13452604

ナイスクチコミ!2


スレ主 cloudlyさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/03 13:57(1年以上前)

サポートに連絡してサービスに来て貰うことにしました。
別件ですがサポセン曰く9/1にWowowの番組表のデータ不具合があり、それによるトラブルが一部出ているとのことでした。

書込番号:13453369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 14:46(1年以上前)

このスレッドを知らずに、P50の板にスレッドを立ててしまいました。
機種はP50-XP05で症状は皆さんと同じです。
サポセンに電話したところ、
・CSのアニマックス(332CH)の番組表にWOOOのソフトが対応できていない。
・9/1以降に事象が発生している。
・本体の電源ボタン長押しによるリセットで解消しなければ、訪問してソフトウエアのアップデートを行う。
とのことでした。
私のはリセットでは改善しませんでしたので、メーカーの訪問をお願いしました。

書込番号:13453533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sub791さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 19:58(1年以上前)

自分の家のも同様の症状が出ています
サポセンに問い合わせた所、水曜に修理に来るという話になりましたが
その後、修理の代理店?から連絡があり
・その他の機種でも電源が落ちる不具合が出ている
・原因はCSスカパーの番組表?だかに大量のデータが載った為
・違う機種だと普通にTV視聴中でも電源が切れる不具合も出ている
とのことでした

修理は症状の酷い機種優先で、この機種のように軽症なのは
メーカーから22日に修正のデータを流すと発表があったので、
それまで待ってほしいとの事でした

書込番号:13459200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 05:27(1年以上前)

9/6夕刻、メーカーの訪問修理を受けました。
SDカード経由でソフトウエアのバージョンアップで数分で完了でした。
sub791さんの情報のとおり、9/22に修正データが流されるそうです。

書込番号:13468782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/09 11:49(1年以上前)

日立からのサポート情報として、正式に公開されてましたので、確認してください。

日立
Wooo World トップ > サービス&サポート > 重要なお知らせ > ご愛用のお客様へ
2006年4月(Wooo 9000シリーズ)以降に発売された日立製デジタルハイビジョンテレビWoooおよび、デジタルチューナーでBS/CS放送をご利用のお客様へ
http://av.hitachi.co.jp/link/release_20110906.html

書込番号:13477718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cloudlyさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/10 15:11(1年以上前)

本日サービスの方に来ていただきました。
愛犬の名はエドワードさん同様ソフトウエアのバージョンアップを行いました。
作業自体は数分で完了で作業後は問題なく使用できております。

書込番号:13482508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)