『通信速度(3G)についての質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度(3G)についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度(3G)についての質問です。

2011/09/03 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:5件

ドコモ「GALAXY S II SC-02C」を使用しているのですが、3Gでの通信速度が
最近非常に遅いのではないかと思ってます。

本日昼間に測定したのですが、500kbps程度しかありませんでした。(関西圏中心部)

また、ソフトバンクの「AQUOS PHONE SoftBank 006SH」と比較したのですが、
こちらは、常時:3000kbps〜4000kbpsと完敗の結果となってしましたた。

機種の問題では無く、ドコモ全体がこのような状況なのでしょうか?
それとも、海外メーカーより国内メーカーの方が通信いいのかな・・・ん〜

みなさんの、3Gの通信速度はどうですか?

書込番号:13451645

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/03 01:51(1年以上前)

機種不明

先程、計測してみましたが遅いですね…

良いときでも3000kbps程度でしたから、こんなもんかなと思います。

因みに、S1使用で岩手県です。

書込番号:13451712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 09:50(1年以上前)

初歩的なことですが、速度は場所や時間、端末によって異なるので一概にあれこれいえるものじゃないです。
私の自宅で測定しても500kぐらいの時もあれば2〜3M出る時もあるので。

書込番号:13452407

ナイスクチコミ!0


satsat1さん
クチコミ投稿数:64件

2011/09/03 12:12(1年以上前)

さいたまです
都心で測るとかなり遅くなります

自宅では安定的

書込番号:13452994

ナイスクチコミ!0


satsat1さん
クチコミ投稿数:64件

2011/09/03 12:16(1年以上前)

機種不明

画像忘れ・・

書込番号:13453010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 02:22(1年以上前)

返信がかなり遅れ申し訳ありませんでした。
皆様有難う御座いました。

書込番号:14424828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング