『IS04から改良されたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04から改良されたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04から改良されたのでしょうか?

2011/09/05 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件

現在IS04の電源落ちが頻繁に発生しており、修理後も改善が見られないため、お客様センターに機種変更の相談をしています。この機種は普段の使用状況から、キーボード搭載に魅力がありますがIS04ベースと聞くと二の足を踏んでしまいます。メーカーに対する信頼性への懸念や相性?から、私自身選択回避すべきだと思いますが魅力ある機種なので慎重に決めたいと思います。IS04からの改善状況など御存知のかたがいらっしゃれば、情報提供をお願いいたします。

書込番号:13461923

ナイスクチコミ!1


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/05 15:33(1年以上前)

当方のIS04は2月製造品なのですが、あまり重症なトラブルは2.2以降ありません。(一時期再起動、カードエラー頻発など経験はしましたが。)考え方次第ですが、IS04より良くなっているはず、と思い予約しました。現状のスマホの環境は、短期開発・短期製造・短期販売を繰り返している為、どこかで妥協点を見つけるしかないと思います。個人的には今度は、購入して良かった!と思いたいです。

書込番号:13462311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/05 17:55(1年以上前)

魅力ある機種なら次々に出てくるでしょう。

IS04の問題を別にしても、撤退するメーカーの製品を積極的に選ぶ理由が思い付きません。

書込番号:13462662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/05 19:51(1年以上前)

個人的には、もともと6月発売予定だったのに、9月まで発売を延期した事をいい方に解釈します。もし6月に発売されていたら、予約までしたかどうか?

書込番号:13463059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/06 19:55(1年以上前)

当方は、一粒で二度美味しい機種と思っていますが。どう思われますか?

書込番号:13467087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/08 15:43(1年以上前)

もし、改良されていれば二度美味しいどころではなくなりますが。明日以降結果が出ます。

書込番号:13474354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/10 06:53(1年以上前)

発売を延期した意味は十分あったと思います。ただ基本はIS04ベースなので04と比べて使ってみないと結論は出ません。店頭のホットモックだけ触っただけでは、わからない事もあると思います。当方購入した事を後悔はしていません。キーボードがついた事で操作の気分転換ができていいと思います。

書込番号:13480989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件

2011/09/15 19:42(1年以上前)

結局、IS11Sへ機種変更しました。防水ではなくなりましたが、サクサク感や液晶品質が上がりました。今回の件については、スマートフォンは発展途上商品であるということを再認識するという意味で、勉強になりました。クレーム多発商品であることは間違いないようですが、私の件に携わっていただいたauの方たちの迅速な対応には感謝しております。今後、より一層魅力ある製品開発に期待しています。

書込番号:13503671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング