SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月23日
『新機種の噂ありますか?』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)
当機種の購入を考えているのですが、発売からもうすぐ5年になります。
後継機種発売の噂ってあるのでしょうか?
それともカメラレンズのモデルチェンジって10年とかもっと長いスパンなのでしょうか?
書込番号:13463146
0点
これ、手ぶれ補正VC付がニコ・キャノマウントで二年前に出ていますね。
多分、両メーカユーザが多いですから、まだ更新はないと思います。
が、現在のずんどう丸たんぼではどうも重いし、スマートなPZD搭載版とか期待はします。
書込番号:13463228
1点
17-50は18-270、90マクロとともにタムロンの看板レンズの一つでもあるから近いうちの超音波モーター化を期待したいですね
ただレンズ構成は同じままかもしれませんが...
書込番号:13463559
0点
キヤノンとニコン用はレンズ内補正へ移行しましたが、ソニーの場合はボディ内補正なんでこのままじゃないかなと思います。
レンズのサイクルは結構長いのでモデルチェンジするとしても数年先ではないでしょうか。
今は値段もこなれていますし描写は良いレンズなんで購入を検討されても良いかと思います。使用していますがこれと言って欠点は有りませんね。
書込番号:13465263
![]()
1点
超音波モーターの採用は、どんどん進めてほしいと思います。
書込番号:13465632
0点
皆々様、返信ありがとうございます。
新製品の噂はなさそうですね。
今、購入し、入金を済ませました。
今から到着が楽しみです。
書込番号:13467990
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/29 17:35:19 | |
| 10 | 2014/01/18 23:46:45 | |
| 15 | 2013/06/08 0:53:12 | |
| 17 | 2014/09/02 16:57:31 | |
| 14 | 2013/04/14 23:20:14 | |
| 1 | 2012/10/28 15:03:15 | |
| 4 | 2012/06/25 14:31:52 | |
| 5 | 2012/06/08 0:05:32 | |
| 3 | 2012/05/29 18:19:46 | |
| 8 | 2011/12/10 16:36:40 |
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)」のクチコミを見る(全 577件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo18/user17390/0/7/07e2e23ee491223a5fb0f2322c6b5bda/07e2e23ee491223a5fb0f2322c6b5bda_t.jpg
)




