『42LW5700との違い』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のオークション

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のオークション

『42LW5700との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 42LW5700との違い

2011/09/15 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

前 発売された42LW5700との違いが
よくわかりません……

詳しく 教えてもらいたいです
よろしくお願いします!!

書込番号:13502314

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/15 11:55(1年以上前)

AG-F210:2個同梱や録画機能の違いだと思います。

http://www.lg.com/jp/common/compare/products-compare-result.jsp?CatID=8211&BURL=%2Fjp%2Ftv-audio-video%2Ftelevision%2Findex.jsp

書込番号:13502330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/09/15 12:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

助かりました
高い買い物するときは悩みます…

またよろしくお願いします!!

書込番号:13502539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/09/15 14:00(1年以上前)

【追記】

画質 音質などの違いはありますか?
もしわかれば お願いします!!

書込番号:13502686

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/25 15:59(1年以上前)

倍速エンジンが2倍から4倍
42インチのLED分割数が多くなっていますね。
HDDの録画は同じかなメガネの梱包数も同じ
デザインが大幅に…
厚さが3.1cmから2.9cmに…

書込番号:13546195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/25 16:00(1年以上前)

ついでに、
前回のパネルはレグザとPRODIAの32インチ prd-lh132b)
に採用されていたみたいですね。

今回はまだ自社のみ使用のパネルですね。
地デジの画質の評判が悪いので改善されていると良いですね。
デザインは個人的には好みです。
DVDなどの映画画質は評価が高いです。楽しみですね。

しかし値段が…日本製品の方が安い…
出始めだからか、前回策はそんな自値段の変化がなかったので心配です。
安ければ買いたいのですが…

書込番号:13546204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/09/25 16:45(1年以上前)

丁寧な返答 ありがとうございます

やはり値段が高いです…
国内メーカーの方が高機能で
安いと考えると 悩みます

後は自分の方で悩みに悩んで
決めたいと思います
本当にありがとうございました

書込番号:13546368

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/25 18:06(1年以上前)

少々小さいかもしれませんが…
PRODIAの32インチ prd-lh132b 59800円です。
3Dコンテンツを楽しむなら十分かもしれません。
ただし擬似的な3Dには対応していないみたいです。

6500の47インチか55インチがほしいのですが…
値段がね… 安くなればLGのプレーヤと一緒に買う予定です。

書込番号:13546608

ナイスクチコミ!0


ysugurusfさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 yslog 

2011/10/29 10:30(1年以上前)

42LW5700との違いは機能的に変わりません。
2倍速が4倍速になって、価格が高くなったからといって価格差ほどに違いありません。
42LW5700の映像で満足されるなら42LW6500を購入する必要性はないと考えています。

もし、2番組同時録画などの機能が欲しければ、TOSHIBA 42ZP3の発売後、価格の様子をみて買うのをお勧めします。ZP3でLGの3Dメガネを使えると思いますよ。

ちなみに26ZP2を買った後に、量販店で47LW5700をみて感動し、LG販売員さんに手持ちの攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3Dをクリップ式3Dメガネで見せてもらって、「偏光式ならこのメガネは私が持っている東芝の26ZP2でも使えますか?」と質問したら、「もちろん見れますよ!」といわれて、26ZP2の売り場に案内して頂きました。

そして26ZP2の前で「LGのパネルですよ」(笑

書込番号:13693125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング