『iphone.ipodの使い勝手』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-Z01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

AVN-Z01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

『iphone.ipodの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z01」のクチコミ掲示板に
AVN-Z01を新規書き込みAVN-Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone.ipodの使い勝手

2011/09/15 11:51(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z01

クチコミ投稿数:1件

AVN-Z01 でiphone.ipodを使いたいのですがどうでしょうか。教えてください。

書込番号:13502321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/15 12:24(1年以上前)

よいのではないでしょうか?
USBで繋げれば・・・

書込番号:13502433

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/15 21:56(1年以上前)

客相に電話すれば解決しますが?

書込番号:13504276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 AVN-Z01のオーナーAVN-Z01の満足度5

2011/09/18 16:23(1年以上前)

音質もラジオに飛ばすほど
悪くはありませんし、

登録さえしてしまえば、
あとは聞きたい時にナビか
本体を操作すれば
再生されます。

早送り戻しはナビでできますが、
曲リストから選んで再生するには
本体を操作する必要があります。

書込番号:13515829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/19 11:09(1年以上前)

みさおまさんが書かれているのはBluetooth接続の事です。
ご存じのように無線接続になりますから、ケーブルは不要ですし、まずますの音質です。

あと、ナビ本体に付属してるUSBケーブルにiPodなりiPhoneに付属のケーブル(充電や同期に使う)を繋ぐことでもiPod、iPhoneにある音楽やPodcastを聴くことができます。
Bluetooth接続と違い、この方法では充電もできます。

iPodやiPhone接続時のナビの操作方法については、各社とも大きな違いはなさそうです。
各社のナビのマニュアルも、それぞれWebで公開されているので読み比べて見るといいでしょう。

書込番号:13519349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z01
イクリプス

AVN-Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-Z01をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング