『画面のチラつき感。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のチラつき感。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のチラつき感。

2011/09/18 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:9件

質問をお願いいたします。

画面が時々、わずかですが明暗するようにチラつく感じがします。
部屋の明るさに反応しているのでしょうか?
電池の消耗かとも思ったのですが、満タンでもなることがあります。

見づらさを感じるほどでもないのですが、少し気になります。
同じような方はおられますか?

書込番号:13515526

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/18 15:02(1年以上前)

照度センサーが働いている為です。
外の明るさに応じて画面の明るさも変化します。
(逆に考えるとセンサー動作のチェックに使えます。)

OSアップデート以前は(arcですが)もっとひどかったですが、今はまだましになりました。
仕様ですのでそのようにお考え下さい(^^)

書込番号:13515576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/18 15:05(1年以上前)

画面の自動調光の影響だと思います。
左上の近接センサーあたりを手で覆うと顕著に発生しませんか?

Xperia arcはソフトウェアのアップデート(acro発売前)で随分と改善されましたよ。
(acroも現状のarcと同レベルだと思います)
余りに気になるようなら、念のため、DSで相談されても良いと思いますが、恐らく「仕様」と言い切られそうですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13412257/

書込番号:13515585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/18 15:06(1年以上前)

おっと、LBS09さん失礼しました。

書込番号:13515588

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/18 15:09(1年以上前)

ついんたさん

いえいえ。より詳しい説明ありがとうございます。
arcはひびが近接センサーまで行ってしまいそうなのが心配です・・・。

書込番号:13515599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/18 15:21(1年以上前)

>arcはひびが近接センサーまで行ってしまいそうなのが心配です・・・。

外装の問題だと思うので近接センサーまでは波及しないと思いますが、確かにシャレになんないですよね。
acroユーザーの皆さん、すみません。
arcでは結構深刻な問題です....
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/#13267901

スレ違いで失礼しました。

書込番号:13515636

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/18 15:25(1年以上前)

センサー割れはシャレで書きましたが、確かにシャレにならないです(笑

外装割れのガタツキでセンサーが正常に働くなることも充分考えられますので。

書込番号:13515650

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/18 16:40(1年以上前)

すみません誤記ありました。

×センサーが正常に働くなることも
○センサーが正常に働かなくなることも

書込番号:13515894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 11:03(1年以上前)

>>LBS09さん
>>ついんたさん

詳しい情報、ありがとうございます。理解しました。
これで安心出来ました!

書込番号:13519319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング