契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『外部アンテナコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部アンテナコネクタ

2011/09/20 00:39(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:21件

使用し始めて約一週間たちました。

家に有線のインターネット回線をひいてないので007Zのみでインターネットを使ってます。
調子いい時はメインで11Mくらい出ているので快適に使えています。

しかし、利用制限(すでに700万パケット使用)があるみたいなのでなるべくメインは使わずサブを使いたいのですが…電波が悪いみたいでサブにすると1Mいきません行きません…


そこで何かよい対策はないかと思いついたのが外部アンテナコネクタです。しかし説明書にはソフトバンクでは取り扱いしてないと書いてあります。

なにか代替え品とかあるのでしょうか?

書込番号:13523013

ナイスクチコミ!2


返信する
wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/20 08:29(1年以上前)

電波法違反なので止めた方がいいですよ。

書込番号:13523664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/20 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど…違法なんですね…残念です。

書込番号:13527029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 21:21(1年以上前)

ソフバンが公式に出してくれれば法的な問題はないはずです・・・
(むしろそこをクリアしないと出せない)

ただ、出たとしても外部アンテナも電気を食うはずなんで電池の持ちに如実に影響しそうな気も(^^;

書込番号:13547504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/25 21:58(1年以上前)

その円を踏むな!さん

ですよねー。どうして本体に接続部を作ったのでしょうね?

海外使用の為かな?

書込番号:13547753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング