『乗り換え』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え

2011/09/24 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

iPhone4から、こちらに乗り換えたら満足するでしょうか?

売り場でギャラクシーの画面を見たらiPhone4より大画面で多機能らしくて興味シンシンになりました。
docomoにするとパケ代4410円より高くなるなるのがネックです。

書込番号:13541147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 12:19(1年以上前)

こんにちわ。

iPhone4からN-04C→GALAXY S IIに機種変更したのですが
個人的にはだいたい同じぐらいじゃないでしょうか?
タッチパネル、スライドしたときの滑らかさ、アプリの動きなど
個人的には満足してます。

書込番号:13541250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/09/24 12:43(1年以上前)

何に不満があって乗り換えたいのかな?
多機能?かな
とりあえずiphone5待ってみては

書込番号:13541329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/24 14:37(1年以上前)

>docomoにするとパケ代4410円より高くなるなるのがネックです。

docomoにすると最低でも1000円分(最大25分)の無料通話分がありますので、気にしないようにしています。

書込番号:13541739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/24 14:53(1年以上前)

ドコモとSBとではエリア、回線品質の差がかなりありますからね
その差を考えるとSBの値段は高いと思います

書込番号:13541800

ナイスクチコミ!4


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/09/24 17:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
非常に悩みます。

書込番号:13542319

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/24 18:44(1年以上前)

タッチパネルの精度が劣り、解像度が悪くなり、
画面が大きいから片手操作が難しくなる。
おまけに最近のドコモの回線スピードが右肩下がり....それでもよければ

書込番号:13542528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/09/24 19:05(1年以上前)

grffgさん 
回答、有難うございます。
それぞれメリット、デメリットがあるようで。
iPhone5が出るようなので様子見てみます。

書込番号:13542600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/25 02:09(1年以上前)

auからもiPhone5が出るようですから、もう少し待って選択肢が増えたところで、一番いいキャリア、機種を選べば良いですかね。

書込番号:13544323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/09/26 19:36(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

書込番号:13550993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング