URoad-8000 [ホワイト]

約9時間連続通信が可能なWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 5月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:98g URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-8000 [ホワイト]の価格比較
  • URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-8000 [ホワイト]のレビュー
  • URoad-8000 [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-8000 [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-8000 [ホワイト]のピックアップリスト

『使うルーターによって受信感度は違うんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-8000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-8000 [ホワイト]を新規書き込みURoad-8000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]

スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

WiMAXの帯域制限無しと速度に魅力を持ち、購入を検討しています。

しかし以前UROAD7000を友人に2日借りたところ自宅だけは物の見事に入りませんでした。一応自宅もエリアカバーされてるのですが。
その他の場所は問題ありませんでしたが…

そこでお聞きしたいのですが、使用するルーターにより、受信感度、又は速度は変わる物なのでしょうか⁇

もし、そうで有るならばオススメのWiMAXモバイルルーターを教えて頂けると嬉しいです(^_^)

何卒宜しくお願いします。

書込番号:13553277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 URoad-8000 [ホワイト]の満足度4

2011/09/27 09:30(1年以上前)

レビュー
2011年9月21日 23:55 [441561]
に書いた通り、7000と比べても、感度の良いWiMAX内蔵PCや、ライバル社のルータと比べても、8000や9000は感度が良いようです。

ちょうど同じ都内住宅街の電波の弱い会議室で何人かWiMAXを使った時の結果です。

書込番号:13553343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 URoad-8000 [ホワイト]の満足度4

2011/09/27 09:45(1年以上前)

追伸です。
自宅(鉄筋コンクリート)内では、7000では通信不能でしたが、アクセスポイントの増強もあって、8000では問題無く通信出来ます。

しかし、地方都市の実家(木造)では、サービスエリア内ですが、8000でも使えません。
通信は、場所と感度で決まりますので、ご注意ください。

書込番号:13553378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2011/09/27 11:41(1年以上前)

アドバイスを早速頂けた事が何よりです^_^

読ませていただいたあと、すぐにヤマダ電機に行きワイマックス端末を見て、またエリアの事も再確認してみましたが、もしかしたら私の住むエリアにはEモバイルのGP02が適しているのかな?とも思ってきました。

ワイマックスは、スカイプを沢山使う私の様なユーザーには持って来いだと思うのですが、
何よりエリアや建物に弱すぎるのが痛いですね。
ありがとうございました!!

書込番号:13553642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-8000 [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-8000 [ホワイト]

発売日:2011年 5月27日

URoad-8000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング