『パイオニアVSX-821を検討中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パイオニアVSX-821を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

パイオニアVSX-821を検討中

2011/09/28 16:09(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 19490837さん
クチコミ投稿数:13件

スピーカーとの相性を教えてください。
スピーカーはBOSE301(フロント)同じくBOSE101(リア)の4本とセンタースピーカーパイオニアS-LM2Cです。

音源はCDではクラッシク中心、ワールドサウンドも好きです。ipadも生かしたく低価格のこのアンプを買おうかと思っています。

モニターは45型のアクオスかなり以前ですがHDMIはあると思いました。(すいませんいい加減で)

今後、BVDなど3D対応のREC機も購入を予定しています。

コストパフォーマンスを含めてアドバイスをいただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13558302

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/28 16:19(1年以上前)

BOSEの場合はどのアンプでも、良くも悪くもBOSEサウンドよりになる感じなので、パイオニアでも特に相性が悪いってことはないと思いますよ。。

あとは好みでしか判断できませんので試聴を・・・になりますが、試聴が不可なら機能性で決めても良いのではないでしょうか?

書込番号:13558331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/28 16:20(1年以上前)

個人的にはヤマハとかが良い気がしますが、ソニーやパイオニアあたりも良い方かもしれませんね。。

書込番号:13558336

ナイスクチコミ!0


スレ主 19490837さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/28 16:26(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
早速レスありがとうございます。
パイオニアVSX-821と同程度でヤマハ製品ではどのようなモノがすすめでしょうか・・・
価格帯と使いかってでは?

書込番号:13558347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/28 16:41(1年以上前)

VSX-821同等だと5.1CHアンプなので、
ヤマハだとRX-V467か新型の471になりますが、USB端子でIPOD再生をお考えなら471になりますね。

IPODだけなら467でもドック購入で可能ですけどね。

使い勝手はヤマハは結構良いですしシネマDSPの評価も高いので、その辺で楽しめる要素はありますが、好みになるので何ともです。。

クラシック・・・が交響曲系なら私はヤマハをお勧めしますが、やはり聴いてみたほうが良いですよ〜

書込番号:13558370

ナイスクチコミ!0


スレ主 19490837さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/28 17:38(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
USB端子でIPOD再生をお考えなら471になりますね。
とアドバイスをもらいましたが私はipodでなくipadですが使い方は同じですよね。

同等の製品でこれからBVDなどDSPも楽しめるのであればヤマハ471を検討します。
ありがとうございます。

書込番号:13558539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/28 19:07(1年以上前)

>私はipodでなくipadですが使い方は同じですよね。

IPADだったんですね。。
申し訳ありませんが、世代等含めその辺はわかりませんので、サポートなどで確認をしてください。。

ちなみに・・・BVDだと下着ブランドになるので、ブルーレイディスクならBDだけで良いですよ。。
ブルーレイディスクレコーダーならBDレコーダー(BDレコ)ですね。。

書込番号:13558816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング