『特別体験会に行ってきました!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『特別体験会に行ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特別体験会に行ってきました!

2011/10/01 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:25件

特別体験会(札幌)に行って、α77触ってきました。

興味を持っていたAF機能、連写機能、ファインダー、可動式背面液晶、動画撮影機能など、いろいろと質問しながら試してきました。この掲示板で指摘されている弱点はやはりありましたが、実際触ってみて、すごく楽しいカメラだなという印象を受けました。

一つ一つのテクノロジーには改善の余地があるものの、写真を撮る人間の可能性を広げるような、人をわくわくさせるカメラだと思いました。

気になった点と言えばJPEGだとやはりISO3200くらいから絵がぐっと粗くなることでしょうか?

今日は各地で一斉に体験会が開催されているようで、足を運ばれた方も多いと思いますが、皆さんはどんなことを試されたのでしょうか?教えてください。

書込番号:13569363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/01 12:05(1年以上前)

僕は有機ELのファインダーがすごいなぁ、と一番、魅力的に感じました。

見ていて撮る気持ちに駆り立てられます。

よく、EVFは異常にコントラストが高いと豪語する人がいますが、それはα77のEVFを見たことがない人の典型的な例ですね。

書込番号:13569477

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/01 12:06(1年以上前)

東京の銀座で触りました。

書込番号:13569481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2011/10/01 17:28(1年以上前)

名古屋です。
したかったのは可動部品が増えた背面液晶周りの強度と構造のチェックで、α55と同じ程度の神経の遣い方で大丈夫なようです。
1ヶ月近く経ってもう少し冷静に観察できるようになったと思うので(衝動予約の恐れなし)近々再訪問の予定です。

書込番号:13570414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/01 23:43(1年以上前)

銀座です。
ISO16000も等倍でなければ十分実用できるのではと個人的には思いました。
ファインダーは最高ですね!視力の弱い自分にはファインダー内で拡大ができるので、
マクロ撮影やMFレンズなど楽しみが一気に増えそうな予感です^^

書込番号:13571902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング