『クアッドコア搭載機種』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『クアッドコア搭載機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クアッドコア搭載機種

2011/10/02 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:87件

最近では日本でもそろそろデュアルコアCPUを搭載した機種が一般的になりつつありますが、
海外ではもうクアッドコア搭載機種が出回り始めています。
自分はauですので今回の秋冬モデルでデュアルコアCPU搭載機種を購入しようと思っていたのですが、Tegra2の次に搭載されるであろうクアッドコアCPUであるTegra3の性能が2の五倍であると聞くと少々ブレーキが掛かります。
個人的には来年の夏あたりには出るのではないかと思うのですが、日本でクアッドコア搭載の機種が発売されるとしたらいつごろだと思われますか?

書込番号:13572395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/02 06:50(1年以上前)

Galaxy(docomo)の3代目がクアッドコア搭載になると噂されていますよね。

発売時期は上半期という事ですが、恐らく、国内発になるのでは
ないでしょうかね。
(発売は来年の2月という情報もあるようてす)

http://blog.nustandart.com/gadget/android/samsung-galaxy-s3/

書込番号:13572573

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/02 09:59(1年以上前)

日本で最も早く買えるクアッドコア搭載の機種となると、
ドコモから出るサムスンのGalaxyシリーズになると思います。
GalaxyS2と同様に、ワンセグ搭載など日本向けにアレンジするとなると、
韓国での発売より、1〜2ヶ月遅れての発売になると思います。

日本では、来年秋口ぐらいになると予想します。

auの機種となると、シャープが最も早い投入になると思いますが、
早くても来年冬以降になると予想します。

いずれにしても、かなり先の話なので、
いまデュアルコア搭載機種を購入してもよさそうに思います。

今後、スペック追求で買っていくなら、グローバルモデルの投入が一番早く、
一括価格がauより安い(2年未満でも機種変更しやすい)ドコモがおすすめです。

書込番号:13572988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/10/04 20:18(1年以上前)

なるほど、やはり国外ではもう12年上半期には発売するのですね・・・
となるとSCスタナーさんのいうよう秋あたりにきそうです
Galaxyも出るとは聞いていたのですが、アップルと裁判になってるようで少々不安ですね

どうもありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:13583060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidスマホで、お勧めの機種は? 17 2025/11/22 21:13:20
イヤホン接続有無別のメディア音量 7 2025/11/22 21:06:48
eSIMについて 8 2025/11/22 18:34:59
android16 2 2025/11/22 17:00:20
これカメラ不良ですか? 3 2025/11/22 20:23:17
画面照度自動調整の反応 0 2025/11/22 13:11:17
カメラ性能と機種選定について 2 2025/11/22 18:09:03
バイブレーションについて 0 2025/11/22 11:44:02
着信不具合が解消されました 1 2025/11/22 20:57:14
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644745件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング