『購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定です

2011/10/09 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

LED AQUOS LC-40V5-BとアクオスブルーレイBD−H50を購入予定です
インターネットでも確認してみましたが分からないので教えてください
LED AQUOS LC-40V5-Bの外付けHDD−USBで録画したものは、BD−H50でDVDに落とす事は可能何でしょうか?

書込番号:13604125

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/09 22:26(1年以上前)

>LED AQUOS LC-40V5-Bの外付けHDD−USBで録画したものは、
>BD−H50でDVDに落とす事は可能何でしょうか?
シャープは、
「USB-HDDからレコーダーへのダビング機能」
については搭載していないので、無理です。
 <他社のレコーダーに対しても出来ません。


現状、「テレビで録画してレコーダーへダビング」ができるのは、
「日立」「パナソニック」「東芝」
だけだと思いますm(_ _)m

「日立」と「パナソニック」なら、
「Diga」へのダビングに対応しています。
http://av.hitachi.co.jp/tv/zp/l_lcd/l42_zp05/feature/link.html#dubbing
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

「東芝」は、「REGZAレコーダー」へのダビングに対応しています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html
 <「日立」でも使える「RECBOX」を利用すると、「Diga」へもダビングできます。
  「REGZA」−(レグザリンク・ダビング)→「RECBOX」−(WEB操作)→「Diga」

書込番号:13604264

ナイスクチコミ!1


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/10 00:05(1年以上前)

シャープ機では、
「USB-HDDからレコーダーへのダビング機能」に対応してるのは
現在「L5」シリーズだけだったと思います。

また、購入を予定されている
LED AQUOS 「LC-40V5-B」とアクオスブルーレイ「BD-H50」は
どちらもシングルチューナーですので「裏番組」は録画できませんので
注意が必要です。

もし、こちらのセットを購入されるのなら
録画後、BDやDVDにダビングする予定(可能性)のある番組は
「BD-H50」で録画し、見て消しの番組はUSB-HDDで録画と
割り切った使い方が必要です。

2番組同時録画を考えていらっしゃるのでした、
値段的には若干高くなりますが「BD-HDW75」にした方が良いと思います。

書込番号:13604773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/10 01:09(1年以上前)

ft_1140へ、
>「USB-HDDからレコーダーへのダビング機能」に対応してるのは
>現在「L5」シリーズだけだったと思います。
あっ、本当だ...
情報ありがとうございますm(_ _)m
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bd-w2000_1000_500/index.html#ft_1140

出来る「AQUOSレコーダー」も「最新機種(3機種)」だけですが..._| ̄|○
 <この3機種って、Woooなどからダビングできるのかなぁ...

書込番号:13605033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/10 16:10(1年以上前)

私は、ito95bさんの言うように、テレビはAQUOSのDZ3で見て消し番組を、
別室にあるブラウン管テレビにつないだDIGAのBRT300で映画やドラマなど
ディスク化する可能性のある番組を、という具合に使い分けています。
AQUOSで録画した番組をDIGAでディスク化することはできませんが、
こういう使い方だと特に不便は感じません。

ただ、私の場合はテレビが2台あるのであえてこういう使い方をしていますが、
スレ主さんの場合、テレビとレコーダー1台ずつなのであれば、
外付けHDD録画対応テレビ+レコーダーにする意味はあまりないのでは
ないでしょうか?
テレビは録画対応ではない普通のテレビで、レコーダーをダブルチューナーに
したほうがややこしくなくていいと思います。
(外付けHDDの方が大容量で安価というメリットはありますが)

なお、ito95bさんが”どちらもシングルチューナーですので「裏番組」は
録画できません”と書いてありますが、確かにどちらも単独では裏録はできませんが
この2台を組み合わせるのであれば、シングルチューナー+シングルチューナー=
ダブルチューナーですから、どちらかのチューナーで録画している時に
もう一方のチューナーで別の番組を見ることが可能です。

書込番号:13607300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/11 21:15(1年以上前)

皆様、詳しい情報ありがとうございます。
シャープではなく、東芝かパナソニックにします。
本当にありがとうございました

書込番号:13612954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング