『オリンパスと検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 14mm /F2.5 ASPH. H-H014

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリンパスと検討中です

2011/10/15 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット

スレ主 natikoさん
クチコミ投稿数:2件


オリンパス・ペン Lite E PL1s

とこちらで悩んでいます。

一眼レフ初心者です。
用途は料理の写真や、旅行先での景色、
など基本的なことにとどまると思います。

それぞれの特徴や良い点、
みなさんのオススメなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13631040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 20:10(1年以上前)

>一眼レフ初心者です

この機種は一眼レフでは無いですよ
は好いとして

>用途は料理の写真や、旅行先での景色、
>など基本的なことにとどまると思います。

Lite E PL1sならGF3でしょうね。
AFもこちらの方が速いですし。

でも、画はそんなに変わりません

書込番号:13631327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/15 20:12(1年以上前)

こんにちは。

一度店頭などで、操作性なども確認されたほうがよいと思います。
GF3ってメニューは基本タッチパネル操作みたいですしね。
あと、背面液晶も異なりますよ。オリは23万ドットでパナは46万ドットですね。
液晶見て撮影する形になるので、画面だけを比較すればパナのほうが良いと思います。

ただ、なんとなくですが、ハイエンドコンデジといわれるパナのLX5やCanonのG12などの
ほうが向いているのではないか、とも思いますね。
まあ、ミラーレスとしてはどちらの機種も安いので、お買い得だとは思います。

書込番号:13631339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/15 20:32(1年以上前)

最新式で、AF速度が速いGF3をお勧めします。
PL1Sは、旧モデルになり、液晶が23万ドットで、比べてしまいますと、すこし弱いかなあと感じます。

PL1Sは、値段が相当こなれているというのが、ポイントではありますね。

操作体系はまったく違いますので、実機を手にとって、確認された方がよろしいですよ。

ご参考までに。

書込番号:13631433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/16 09:57(1年以上前)

natikoさん
色、重さ、形状、
百分は一見にしかず。

書込番号:13634375

ナイスクチコミ!1


スレ主 natikoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/17 11:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。

Goodアンサーは他のオススメも教えてくださったColumbo&Kojakさんに
決めさせていただきました。

やっぱりGF3のほうが新しい分なにかとハイスペックなんですね。
ほぼGF3に決めつつ、みなさんのアドバイスどおり一度お店に行ってきます。

書込番号:13639184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/17 17:01(1年以上前)

natikoさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13640098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3C レンズキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング