『どちらにしようか、悩んでいます。誰か教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらにしようか、悩んでいます。誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード

スレ主 kan_yoshiさん
クチコミ投稿数:11件

CPUをCORE i7 970を購入しましたが、マザーボードで悩んでおります。
GIGABYTE GA-X58-USB3 Rev.1.0 か msi X58A-GD45のどちらにしようか悩んでおります。
残りは以下のとおりです。
メモリー:Corsair CMX12GX3M3A2000C9
電源:Corsair CMPSU-850HX
windows7 64bit home
残りは、マザーボードをきめてから、考えようと思っております。
何か、良いアドバイスをお願いします。

書込番号:13632696

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/15 23:48(1年以上前)

悩んでいる理由を明かさないと。

書込番号:13632714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/16 08:26(1年以上前)

お安いほうでいいんじゃないでしょうか?

X58A-GD45 \7980
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4526541201004/

書込番号:13634051

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/10/16 10:19(1年以上前)

おはようございます

コルセアのパーツ一式をお使いなのようので
コルセアに合ったマザーボードメーカーがよろしいかと思います
メモリーがOCメモリーなのでOC向けのギガバイトかASUSをお勧めします
ただしハイエンドクラスの方がOCに安定します

書込番号:13634466

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan_yoshiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/16 14:29(1年以上前)

皆様。返信、ありがとうございます。
悩んでいる理由は、機能的に比較して、どちらがいいのか私にはわからないので、詳しい方々にお聞きしたかったからです。
価格的にはあちゅろんさんの言うとおり、安いに越したことはないので、そうかなとも思います。
ただ、asika さんの言うように”ハイエンドクラスの方がOCに安定します。”も一理あるかなとも思います。
結局、自分で判断するしかないみたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:13635358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング