公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
バッテリの残り容量が70%ある状態で、突然、iPhone4sの画面が映らなくなり、何のボタンをしても反応なく、背面がカイロのように暖かい状態になりました。仕事中のため、6時間ほどそのままにしておいたところ、ふと画面をみるとバッテリ容量不足の画面が出ていました。
そこで、充電をしてみたところ普通に充電でき、その後は、何事もなかったかのように利用できています。私は、iPad2も所持しており、同じ症状が発生したことが一度ありますが、今は、何事もなかったように利用できています。この症状は、何かのセンサー、または機能が稼働してバッテリを放電しているのでしょうか?
どなたか、知っている方がいたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:13657748
5点
なんかやばそう。
リチウムって破裂する可能性があるから。
Apple Storeに持って行ったほうがいいんじゃないの?
そういうときは持っていくように書かれているはず。
持っていかないとさらに大事故になったときに、自分の責任に
なってしまう。
書込番号:13657824
1点
ただバグって内部では動いていただけ。
これからは操作不能になった時のために電源の切り方を調べておきましょう。
書込番号:13657941
![]()
0点
Appleサポートへ問い合わせをしてみたところ、上部ボタンとホームボタンを同時に押した電源の落とし方とホームボタンの長押しで常駐しているアプリの停止を定期的にするようにアドバイを頂きました。とりあえず、これで様子を見てみます。
>ただバグって内部では動いていただけ
grffgさん
なるほどipad2とiphone4sで同じアプリを多数利用していますので、暴走するアプリが潜ん でいるんですね。特定できるといいんですが。
書込番号:13658026
0点
私も同じ現象で新品と交換してもらいました。一週間以内なら初期不良で対応してもらえますよ。
書込番号:13659144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneのせいというより、最近出たiOS5じゃないでしょうかね?
多分その常用されているアプリが正式に5に対応してないとそういったバグもありがちですし、最近出たばかりなのでまだ対応してない可能性も高そうですよね。、
書込番号:13663133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









