『音の設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音の設定について

2011/10/25 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

音の設定について、教えて下さい!
今までアークを使っていたのですが、着信音設定や電話帳のグループ着信音設定で、レコチョクやパソコンから取り入れた曲を設定できてました。ギャラクシーでは表示されないのですが、できないんでしょうか?レコチョクは未対応だったので、ミュージックドットジェイピーで取ったのですが、いちいちそこで登録しないと無理なんでしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:13677348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/10/25 19:26(1年以上前)

ミュージックドットジェイピーのことはよく知らないのですが、
保存した音楽データから着メロを作成するには 

フリーのアプリで
Ringtone や Ringdroid というのがあります。

これらで着メロにしたい曲の範囲を指定して保存するだけで 
着信音のリストに表示されます。

書込番号:13677473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/10/25 19:31(1年以上前)

ありがとうございます!やはりその作業をしなきゃ無理なんですね(*_*)作ったものしか表示されてません;;(-_-;)機種で違うんですね++(>_<)

書込番号:13677496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/25 19:44(1年以上前)

音楽再生アプリで、「PowerAMP」というのを使ってますが、こちらのメニューからMP3をそのまま着信音に設定できます。
私は有料版を使ってますが、無料版もありますのでお試しあれ。

書込番号:13677563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 19:48(1年以上前)

こんばんは、私はSDに入れた曲をアプリを使わず普通に着信音に設定してますよ。

書込番号:13677581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/25 20:00(1年以上前)

追記


GALAXYS2標準アプリでも着信音にできますよ。
着信音にしたい曲を表示して、メニューボタン(本体下左)をタッチすればメニューが開きその中にあります。

書込番号:13677637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/10/25 21:22(1年以上前)

いろいろ教えていただいて、ありがとうございます!どこから設定できるんですか?着信音設定する場所には、切り取って作ったものしか表示されてません。

書込番号:13678112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/10/25 21:36(1年以上前)

>どこから設定できるんですか?
標準の「音楽」アプリを起動し、設定したい曲名を長押しすれば
メニューが表示され、その中から「着信音に設定」選択。

書込番号:13678204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/10/25 21:43(1年以上前)

ありがとうございます!わかりました(^-^)ミュージックドットジェイピーなどで取ったものは、そのアプリでしか無理なんでしょうか?(*_*)

書込番号:13678244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング