『前方確認の警告音について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『前方確認の警告音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前方確認の警告音について

2011/10/26 09:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 yasuchiさん
クチコミ投稿数:34件

質問します.
これまで,スカウタ−の前方確認の警告音をなしにしていたのですが,
一度どんなものか,試してみようと思い,ありにしてみました.
しかし,その後も一度も音が鳴ったことがありません.
警告音とは,どのようなタイミングで鳴るのでしょうか.
説明書では,前方車を捕捉した際にも鳴るように,書いていますが
それだと,結構頻回に鳴ると思うのですが….
よろしくお願いします.

書込番号:13680254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/26 22:14(1年以上前)

信号待ち時に正常に赤信号を認識していれば青になったときや、停車時に前にいる車と距離が空いた場合に「ポーン」という音が鳴ります、前方車を捕捉した場合は「ピコッ」だったと思いますがそのような感じの音がします。

書込番号:13682762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasuchiさん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/27 08:35(1年以上前)

返信ありがとうございます.
そのような音ですか.一回も鳴りませんね.
また,取り付けてもらった店にでも,見てもらおうと思います.

書込番号:13684185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/10/28 12:05(1年以上前)

カロッツェリアのHPに動画再生がありますので、そちらで鳴ってる音ですよ。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/

書込番号:13689049

ナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/10/29 00:12(1年以上前)

yasuchiさん

クルーズスカウターのナビゲーション連携機能設定で「ON(音あり)」にされていますね?
念のため、確認です。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=856

それでも音が鳴らないとすると、もしかしてナビの「操作音」をOFFにしていませんか?

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=319

私は試していないのですが「操作音をOFFにすると、他の音も鳴らなくなる」といったレビュー記事を見た記憶があります。

書込番号:13691854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mari1107さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 21:20(1年以上前)

信号待ちで赤から青に変わった時は音は鳴りませんよね?表示に「前方確認」しか私のはできませんが…。前方に車両がいる時は「ぽ〜ん」と鳴ります。

書込番号:13695476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング