『Google mapのアップデート』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google mapのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google mapのアップデート

2011/10/28 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:103件

朝起きると必ず通知の案内がきているのですがアップデートをタップすると30分経っても読み込み中のままで進展しません。
二日ぐらい続けたんですが状況は変わらずで、それ以降通知を無視しています。
みなさんはアプデうまく行ったんですか?

ちなみに通知は25日の朝にきていました。

書込番号:13690117

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/28 18:28(1年以上前)

アプリケーションの管理から、マーケットを選択し、「データを消去」を行ってから、アップデートを行うとうまくいくかも知れませんよ。

書込番号:13690217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2011/10/29 10:41(1年以上前)

お二人の方、回答ありがとうございます。
色々弄くっていてお返事遅くなりました。

前後してしまいますが、端末の状態説明します。
まずアプリなんですが、メモリー容量が元々ないのわかっていたので、何のアプリもインストールしていません。
マイアプリで見ると「更新」となっているのですが、マーケットで確認するとインストール済みとなっています。
以和貴さん が言われたデータ消去をやってみたんですが状態が変わりませんでした。
さらにアンイントールをやっても、自動更新のチェックボックス外しているにも関わらず削除の動作はするのですが、ファィル自体が存在しているという訳のわからない状態。
今は、「開く」か「更新」のコマンドしかありません。

DESIREにも更新案内がきていたのですが、こちらはすんなりいきました。
ただGalaxyは更新できずです。

これからauショップに行ってきますが、情報としてGalaxyでのアプデが出来ないという報告が上がっているみたいです。
なにかわかりましたら報告させていただきます。

書込番号:13693157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/10/29 20:55(1年以上前)

本日、ショップへ行ってきましたが、ショップでわかる人がおらず、その場でお客様センターと対応しました。
ショップスタッフとお客様センターが電話でやり取りしたんですが、アンインストの段階で「本来白からグレイにならなくちゃならない」削除画面のタップボタンがグレイのままという事で、端末の故障かという事になり再起動して操作するも同じ。(お客様センターの端末では正常に動いているらしい)

1時間ぐらいあれやこれやと操作したみたいですが、「駄目です、端末の故障です」と白旗。
購入してから一週間弱しか経過していない事や引っ越しが迫っていることから修理に出しても取りに来れないよと今後の事を話していると、別のスタッフが治りましたとEVOを持ってやってきました。
どんな操作したの?と聞いてみたんですけど、電池パック外してみただけとの事。

ただ動作に不自然なところがある(ダウンロードが途中で止まったり、読み込みに時間がかかり過ぎ)との事で新品に交換してもらい帰って来ました。

本当の原因が分からないまま、狐につままれたような気持ちで帰って来ました。
なんかあんまり役に立つ結果とならずお恥ずかしいんですが、一応、解決済みとなりました。

お二人の方、ご協力ありがとうございました。

書込番号:13695357

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5 ブログ 

2011/10/30 00:16(1年以上前)

 私もアップできませんでしたが、28日かな?やったら出来ました。

 現在もおかしいのかな?

書込番号:13696406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング