『もうフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『もうフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もうフルモデルチェンジ?

2011/10/28 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 bears330さん
クチコミ投稿数:144件

今日本屋で車の本を見ていたのですが、なんとフルモデルチェンジのアルファードが載っていました。だけどカッコ良くなかったです
車高が下がり室内空間は広くなって重量は30キロ軽量化したそうです。燃費はHVで20K

車の本の名前は忘れてしまいました。すいません
でもCAR何とかだったかな・・・

書込番号:13691703

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/10/29 05:46(1年以上前)

ヴェルファイアは6年周期でフルモデルチェンジする推測します。

という事で2014年にフルモデルチェンジとなり、当分先では・・・。

書込番号:13692449

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/29 08:15(1年以上前)

現行モデルは10系(先代のリメィク版)です。トヨタらしく小出しに改良していますからね。
今の時代にマッチして、燃費や動力性能を劇的に向上させ、内装の安っぽさを改めるのが次期モデルでしょうね。
日産のエルは上質感を安い価格で上手く演出している事から、「手抜き」の上手なトヨタの造る次期のアルの仕上げに期待ですね。

書込番号:13692709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/29 19:42(1年以上前)

>CAR何とかだったかな・

CARTOPでしょうかね。
ベストカーじゃないでしょう?

書込番号:13695047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング