『あまり聞かない会社ですが…』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm 重量:1.93kg DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASの価格比較
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのスペック・仕様
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのレビュー
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのクチコミ
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASの画像・動画
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのピックアップリスト
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのオークション

DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASPOWEREX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASの価格比較
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのスペック・仕様
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのレビュー
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのクチコミ
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASの画像・動画
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのピックアップリスト
  • DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > POWEREX > DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS

『あまり聞かない会社ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS」のクチコミ掲示板に
DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASを新規書き込みDOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

あまり聞かない会社ですが…

2011/11/02 01:24(1年以上前)


電源ユニット > POWEREX > DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS

スレ主 TEOTEさん
クチコミ投稿数:65件

どこかで見かけた未確認情報ですが悪名高いアクティスと同じ会社ですか?
安さに釣られて買ってしまった訳ですが評判がイマイチなので押入れで眠っています
使おうと思っているのは自作機ですが手元にないので詳しいスペックは省きます
皮算用計算機でおおよその消費電力を少し多めに見積もって大体500W切るくらいの消費電力です

単純に計算するなら80%の効率なので600Wまでは効率がいいってことでよかったのですよね?
問題は数値よりも品質なような気がしますが…

書込番号:13710128

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/02 09:41(1年以上前)

今年の7月くらいに取り付けて15分ほどでコンデンサ破裂したって話が某掲示板にあって
アップローダーに写真もアップされてましたね。今はもう見れないでしょうけど。
当たり外れはどれでもあるでしょうけどREX=アクティスなので中々手は出ませんね・・・

書込番号:13710787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TEOTEさん
クチコミ投稿数:65件

2011/11/03 11:49(1年以上前)

返信ありがとうございます

社名を変えて粗悪品を売り続けているわけですか…ひどい話ですね
って購入しているので人事ではないのですが
定格もしくはそれ以下の環境だとそこまでひどくないならまだ使い道がありますが15分そこらでコンデンサ破裂はどうしようもありませんね
お蔵入りするしかなさそうです…

書込番号:13715363

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/05 04:57(1年以上前)

破産しているようです。
保証期間でも2000円です。
http://powerex.co.jp/news/news110905.html

書込番号:13723296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/05 05:02(1年以上前)

あ、POWEREXで売っているものは保証するみたいですね。

書込番号:13723301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEOTEさん
クチコミ投稿数:65件

2011/11/05 12:44(1年以上前)

返信ありがとうございます

故障した場合保障期間でも2000円とるんですか…
不幸中の幸いかこの商品はアクティスではなくパワーレックスの商品なので一応保障はつくという事ですね
しかし保障がつくからといって粗悪とわかっている電源を使うのは心境的に難しいですね
電源だけが壊れるならまだ酔いのですが他の部品も巻き込んで壊れた日には…
やはりお蔵入りでしょうか?
古いマシンへ贅沢に使うという手もいいのかもしれません
壊れてもそこまで痛手ではないので?

書込番号:13724520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「POWEREX > DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS
POWEREX

DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ REX-750ASをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング