公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
購入(機種変)を検討している者ですが・・・
テザリング可能機種のスマホを希望しているのですが、iPhone 4Sは未対応だと思います。
そこでこのクチコミで検索をしていると下記の記事を見つけました。
◆脱獄しないでテザリング!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13697188/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83e%83U%83%8A%83%93%83O
◆関連記事(windows版)
http://ichitaso.blogspot.com/2011/10/iphone-4s-ios-5payupsuckerwindows.html
そこで質問させて下さい。
Q1・この有料アプリ(PayUpPunk)を使えばsuの3G回線を利用してテザリング可能で、wifi対応のネットブックでインターネットに接続出来るのでしょうか?
Q2・windowsPCでテザリングするには、下記ソフト・・・
※Proxifier v3.0 シェアウェア:価格$39.95(31日間は試用可能 Serialが必要になります)
・・が必要なのでしょうか?
Q3・PayUpPunkアプリ/有料(85円)ならiPhone 4Sを購入前ですがダウンロードしておきたいと思います。(削除前に早めのダウンロードを・・とあるので)
「iTunes」でダウンロードしておけば、iPhone 4S無しでもPCに保存可能ですか?
※iPhone 4Sに変更後にPCからインストールして使用したい。
Q4・PCからiPhone 4S(本人)にインストールしたら、もう一台(妻)には当然、使用不可ですよね?
スマホ初心者で、メカ音痴なのでよろしくお願いします
書込番号:13710763
0点
すみません・・誤記です。
誤
Q1・・・・suの3G回線を利用して・・・・・
正
Q1・・・・auの3G回線を利用して・・・・・
です。
書込番号:13710777
0点
>スマホ初心者で、メカ音痴
止めたほうがいいですね
ここに書き込みせず事故解決できる方、後日ビックリするようなパケット請求がきてもOKな方なら、個人の自由ですので・・・
書込番号:13710859 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
APP STOREのレヴューを見てください。すぐ。いますぐにです。
書込番号:13711765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリは確かに安いので、とりあえず買ってもいいと思います。機種変しても後から入れるのは可能。
でもiphoneでどうしてもデザリング(テザリング?)したければSIMフリーのタイプの方が安全。
SIMロックがあるタイプは危険です。このアプリを使ってデザリングするのは少しハードルが高い。
デザリングに拘るのであれば、キャリアがデザリングを認めている機種の方が料金がはっきりしているし安心して使用できると思いますよ。
書込番号:13712146
![]()
1点
やはり(今後はわかりませんが)、Appleは放置っぽいですね
ただ、キャリアからは規制がかかるでしょうから
テザリングどころではなくなりますね
好奇心でちょっとだけ楽しむのが、このアプリの正しい使い方かもしれません
書込番号:13712470
1点
>好奇心でちょっとだけ楽しむ
そうかなあ、好奇心があれば深入りしそうだけど・・・
書込番号:13712740
1点
みなさん、ご丁寧な返信をありがとうございました。
私にはハードルが高いようですね・・・
※windowsで利用するには高額なソフトが必要なのですね
iPhoneでは、テザリングを諦めます。
書込番号:13713917
0点
消えましたね
ちょっとだけ楽しめない人が続出してしまったんでしょうかね
書込番号:13716958
0点
ん?
普通にインストール出来ますよ。
ただ使う勇気はありませんが(笑)
書込番号:13717151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









