『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします。

2011/11/04 19:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

クチコミ投稿数:69件

iPhoneと、10年以上前に出たケンウッドのK270につなげて聞く予定です。
1万円以下のヘッドホンを探しています。

ホームオーディオは、LUXMANL-507SとJBL4312MK2です。
特にピアノの鳴りっぷりが気に入ってこの構成になっています。
ロック、ポップス、ジャズを主に聴きます。

このSRH440がモニター系の音という事で、候補にしていましたが、口コミを徘徊しているとアルバナライブの方が私に合っているのかな〜と思いました。
忙しくて電気屋まで現物を確認しに行けない為、1万円以下でネット通販で購入するつもりです。

皆さんは、どちらを選びますか? それとも他でお勧めありますか?

書込番号:13721419

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/04 20:04(1年以上前)

SRH440とアルバナライブでしたらアルバナライブが良いですね。

SRH440は良くも悪くもモニター的で楽しく聴くには合わないかと思います。
わりとこじんまりとしたサウンドです。

対してアルバナライブはこの価格帯にしては広がり感があり、ジャズやポップスを聴くにはお勧めです。
この価格帯ではイチオシのヘッドホンです。
装着感も側圧がキツくないのでなかなか良いです。

SRH440はお世辞にも装着感が良いとは言えないです。

書込番号:13721485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 SRH440の満足度5

2011/11/04 21:51(1年以上前)

 アルバナは良いヘッドホンですが、雑に扱ってたらメッキが浮いて来ました。
 モニター系がお好みなら、SONYのZX700辺りも良いんじゃないかな。
 FOSTEXのTH-7Bもバランスが良い。 セミオープンを謳ってますが、ほぼ密閉型です。

書込番号:13721983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/11/07 23:56(1年以上前)

Saiahkuさん、iROMさん、ありがとうございます。
よく検討してみます。

書込番号:13736947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/11/08 00:05(1年以上前)

追記です。

SRH750DJはどうでしょうか?

書込番号:13736999

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 SRH440の満足度5

2011/11/08 00:51(1年以上前)

 SRHは840しか持って無いので750DJは判りませんが、評判が良いですね。
 レコード針で培った経験を結集した・・・
 シュアーのカートリッジは愛用していたので、興味が沸いてきました。
 回答に成って無いですね。^^;

書込番号:13737189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/08 01:24(1年以上前)

SRH750は密かに良いですよ。

解像度の高いモニターライクな音作りがベースですが、X40シリーズと比較すると低音が良く出ており、聴いていて楽しいです。

因みに同じDJシリーズの550より750の方が解像度も低音のアタックも一枚上の感が有ります。

ネックは頭の天辺が痛くなる場合があるサイズの問題ですね。

新宿西口ヨドで試聴出来ますよ。

購入ならアマゾンですかね。
フレンズがマーケットプレイスに入っており、送料無料なのでサウンドハウスより安いです。

書込番号:13737279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/11/20 15:02(1年以上前)

ありがとうございました。

アルバナライブかSRH750DJを検討します。

書込番号:13790275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング